スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おでぶちゃんはカワイイ!!
2006-01-21 Sat 17:46
最近忙しいせいか一週間が異常に早く感じます。
今日の朝、近所の公園に散歩に出かけたんですけど、
最近のムー君はお散歩で歩いてくれなくて大変・・・(ーー;)散歩してる公園の横に川があるんですケド、川を挟んで向こうにいる車や人が気になって仕方ないみたいで、なかなか歩いてくれません。少しの距離なのにめちゃめちゃ時間がかかってしまって大変。早くお散歩に慣れてくれればいいんですが・・・。家でもよく寝てるので太りすぎに気をつけないと!それはそれでカワイイんですけど♪

そういえばこの前タダ券をいただいたので、白浜のアドベンチャーワールドに行ったんですが、ペンギンがすごく可愛かったですよ~!!お腹でっぷりで、重たそうに歩いてて♪訳のわからん行動をしてる子もいてて、見ていてかなり癒されました~(^^)ペンギン飼いたい~!
基本的に私はデブ専のようなんで、ムーは太らせない様に注意しようと思います!!
20060125184510.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マスクを飲みこんじゃいました・・・ | ムーの大冒険 | はじめてのダイビングは痛かったみたい・・・>>
コメント
-ウインク☆-
ごぶさたしてます!仕事がバタバタしてて中々これんかったぁ・・今日はめっちゃ暇になったので癒されに来ました♪イライラが解消されたわ。ウインクめっちゃかわいいなぁ。こないだ知り合いに見せたらめっちゃかわいいやん!!って言ってたで☆
来週ちょっと寒い冬から逃げて旅行に行ってきます!!また帰ってきたら遊ぼうなぁ♪
2006-01-24 Tue 13:42 | URL | RIE #-[ 内容変更]
--
>りえ
おひさやね~どこいくの??
暖かい所ってもしかして海外?!旅行かぁいいな~。
お土産楽しみにしてる(^3^)/
2006-01-24 Tue 14:56 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
