スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
はじめてのダイビングは痛かったみたい・・・
2006-01-20 Fri 15:05
昨日はじめてムーを自転車にカゴに乗せたのですが、ムーがカゴからダイビングしてびっくり!!
ドスンッコロコロコロ~っと転がって顔面強打!さすがにびびってました。ちょうど耳が少し炎症を起こしていたので病院に行くところだったので、先生に診てもらいましたが特に異常はなかったので一安心です(^^;)
家に帰っても落ちたことに興奮してたのか、リビングを猛ダッシュ(笑)これでもかっと言うぐらい走り回ってました。そして「ミカンをくれ~っ!」と吠えまくってました。まぁ元気でなによりです(^^)
20060125183728.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おでぶちゃんはカワイイ!! | ムーの大冒険 | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
