スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あけましておめでとうございます
2006-01-16 Mon 15:06
あけましておめでとうございます。
年明けの挨拶が遅くなってしまいました(ーー;)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私はいつものお正月と違いなぜかバタバタした年越しになってしまいました。カウントダウンは車の中でした。大晦日は山奥の温泉につかり、その足で急な山道を車でグルグルまわり、祖父・祖母の家に遊びに行っていたムーを向かえに行き、夕飯をいただいて新年の挨拶もしないまま、ムーを引き連れ家路につきました(笑)
大晦日に温泉っていうのは初めてだったんですが、山奥だと言うのになかなか混み合っていてびっくりしました。新年を温泉地でゆっくりとって言うのは憧れますね(^^)

一方、田舎にお邪魔していたムーは、私たちが着くと祖父が寝ているお腹の上で寝ていました・・・人見知りしないのはいいことなんですけど、よく人が寝ている上に乗っかるんですよ~(ーー)小さい頃は軽かったんで気にしてなかったんですけど、こないだ病院に行ったら6.5kgにも増えていて・・・。さすがに乗られると重いんですよね~。

まぁこんな感じの年越しでした。
20060107164227.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はじめてのダイビングは痛かったみたい・・・ | ムーの大冒険 | ほんとおひさです☆>>
コメント
--
まだまだかわいいですねーv-10うちのぎすけも来た時はオネエ犬チワワのコパと同じくらいでした。バットイヤーもまだ先が折れてて...んーなつかしーv-290
2006-01-17 Tue 22:20 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
>コポすけさん
ありがとうございます!ぎすけくんもコパンちゃんもすごいカワイイですね(^^)写真はどれも癒されちゃいます♪
2006-01-18 Wed 11:42 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
