スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ほんとおひさです☆
2005-12-28 Wed 15:29
ごぶさたしておりました(^^;)
何やかんやと忙しくて書き込む事ができませんでした。

その間にもムーはすくすくと成長して、ワクチンも無事終わり、初シャンプーも体験しました!!
家では大暴れのムーですが、一歩外に出るとちょ~~~ビビリ!!
ガタガタ震えて歩く事も出来ません(笑)
散歩にも出かけてみたんですけど、歩いてくれません(ーー;)どうしたもんかと頭を悩めております。
本や人に聞いていろいろ実行してみるものの、うまくいかないのです・・・。
ムーのビビリが人一倍なのでしょうか??
家族は「こんなに寒いから散歩に出すのは春になってからでいいんじゃない?」
なんて過保護なことをいってるので、非協力的なんで今1人で四苦八苦しています。
なんかいい方法があれば教えて下さい!!

こないだコーナンでビックリ399円でセーターが売ってたので、いっちょ買ってみるかぁと思い安さに負けて即購入!
着た本人は微妙な感じでした(^v^)
20051228151449.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ムーの大冒険 | 今日はムーといっぱい遊びました!>>
コメント
-あけおめ☆-
2006年あけましたねー!私は今日から出勤です(^ー^;ムーちゃんのかわいい年賀状ありがとう(^ー^)/散歩はなかなか難しいよねーアランもびびってびびってしょうがなかったよ(笑)一回首輪なしで家の前らへんで遊んでみてはどうかな?慣れてきたら公園で遊んだり…歩いてくれるようになって、おしっこしてくれるまでがまた時間かかるよねぇ(´~`;)うちのワンコはみんなそうでしたわ(^ー^;けど負けずに頑張ってねっ☆
2006-01-02 Mon 16:32 | URL | かえ #-[ 内容変更]
-おめでとう!-
>かえ
あけましておめでとう★
私はチョットゆっくりで今日から仕事開始です!
年賀状ありがとうね!二人ともほんとの兄弟みたいで可愛かった~♪この年末年始でムーは恐るべき成長をしたよ!お散歩も今は軽々行っちゃいます!おしっこもウンチもお外で出来るようになってきたよ~(^^)まだちょっと「してもいいの~?」って感じやけど(笑)
今年もムー共々宜しくね!!
2006-01-06 Fri 20:14 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
ムーちゃんスゴイやん!!アランはまだ外でおしっこ出来へんで(笑)ぺぺはマーキングしまくってんのに…(^ー^;
2006-01-10 Tue 20:44 | URL | かえ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
