スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いつの話ですか?(ラスト)
2009-06-04 Thu 23:42
イルカ島から戻って再びやってきたおかげ横丁。
小腹がすいたので少し休憩がてら
コロッケ&牛しぐれおにぎりをパクリ。
2-5.jpg
以前伊勢神宮に来たときは、入り口でムーを預かってもらったんですが、
この日は蒸し暑くて少し心配だったので、
鳥居の前でムーとおまいりして帰ることに。
「無事に帰れますように…」

最後は夫婦岩に寄って帰ることに。
……海は荒れ狂っておりました(笑)
ムーは完璧におじけづいております。
2-6.jpg
そういえばなぜかムーは鳥居の前では目をつむっていてオモシロイ

というわけで、いつの話?の2日間はとても楽しくすごすことができました。
三重県はとってもいい所でした。
参考にさせて頂いた「俺んちブルドッグ」さんありがとうございました。

今年のムーの誕生日もどこかに連れて行ってあげたいです。
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ムーの大冒険 | いつの話ですか?(3) >>
コメント
-チョリッス-
久しぶりです ムーちゃん相変わらず水系はあかんのやなぁ それがまたムーちゃんで可愛いです 癒やされますわ この前和歌山行ったんやけどムーちゃん居なくて寂しかったわ その後 体調はどうですか?回復したら又一緒にどこか遊びに行きたいですね


それではムーちゃんママさん 旦那さん体調に気を付けて お過ごし下さいませませ
2009-06-05 Fri 11:23 | URL | さくらパパどん #mQop/nM.[ 内容変更]
-ぃよッ 待ってました!-
いつアップしてくれのかなー つって
短い首をなが~くして待ってたんですよー♪

我が家は訪れなかったイルカ島、
良い所ですねー。
ものすご跳んでるイルカのジャンプ力に
やんややんやと拍手しそうになりましたけど、
やっぱり作りモノだったですね(笑)
海老ジャンプも拝めましたね(爆!)
周りのおばちゃん達がウキャキャと盛り上がってて
おばちゃん元気やわァ と眺めてたらば、
海老の方が元気やったというオチ・・・
ご主人様のTシャツの醤油は落ちましたか?

ムーちゃんはもちろん、ご夫婦も満喫されていて
ブログを拝見して伊勢をまた楽しませて頂きました!
次回の珍道中?も楽しみにしてまーす♪
2009-06-05 Fri 20:41 | URL | チャコ家(俺ブル)の嫁 #-[ 内容変更]
--
v-275さくらパパどんさん
この前は誘っていただいたのにスイマセンでしたe-263
エマさんはとっても行きたかったんですけど、
体調なんですけど、実はいまだに喉の痛みがとれなくって
「今回の風邪は長引くなぁ」って思っていたんです。
でも実はこれは昨日発覚したんですけど、
痛い方の喉は右なんですけど、
なんと立派な親知らずが生えてきてましたぁe-330
コヤツのせいで喉まで炎症していたようです。
早く歯医者にいかないと…でもコワイィ~e-447
2009-06-10 Wed 13:09 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
v-238チャコ家の嫁さん
いや~ほんとめっちゃ遅い更新で(笑)
ホント参考にさせてもらってありがとうございますe-349
急だったんですがとっても楽しい旅行になりました!
イルカ島は何にもないっていえばないんですけど
何もしないよりは楽しいって感じでした(怒られるわ!)
やっぱ伊勢は楽しいっスね~e-427
海鮮丼が出来てきたとき旦那は
「エビ生きてないな~e-351」と少し悲しげでした。
そして醤油をかけた瞬間に暴れだしたので
「そんな仕組みかよe-330」と、エビにツッコんでおりました。(笑)
Tシャツのシミは記憶から飛んでおりましたが、
落ちてなくても気にしないe-319
まぁいまだに旦那のヘビロテTシャツなので大丈夫なのでしょうe-440

チャコ家はお二人とも最近お忙しそうですが、
チャコ家の嫁さん&旦那さんのブログこれからも
楽しみにしてます~!私もマイペースに続けようと思ってます!
2009-06-10 Wed 13:23 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
