スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いつの話ですか?(3)
2009-05-25 Mon 22:37
三重旅行2日目の朝
いつもより早起きして、すがすがしい朝の林へ散歩に出かけました。
毎朝こんな感じだと散歩も苦じゃないのに…
2-1.jpg
お散歩から帰るとロッジ前についている足洗い場で、ムーはイヤイヤ足洗い。
コーヒーの準備をしていると「ピンポーン(こんな音だったか不明)」
朝食が届きました!!テラスで緑にかこまれながらいただきました!
毎朝こんな感じだと朝食の準備も苦じゃないのに…

今日はストーカー的には鳥羽水族館のはずだったのですが、
鬼混みだったので、急遽変更して
船に乗って「イルカ島」へ行くことに!
船に乗ってる間はムーはカートの中で待機中。
10分ほどでしたがムー初のお船体験でした
2-2.jpg
到着したらひたすら島を散策!
カートをかつげば展望台までのぼれたのですが、あまり無理はしないことに
海もとってもきれいで泳いでる人もたくさんいました!
2-3.jpg
歩くのに疲れたころにちょうどイルカショーが始まったので、
休憩がてら鑑賞しました!
イルカ島は初めてきたのですが、なかなか有意義に過ごせました!
もっといろいろ準備してきたらもっと楽しめたかも
2-4.jpg
ちなみにイルカがジャンプしてる写真は、下で縦にジャンプしてるのが本物です。
空高くジャンプしてるのはイルカ島の看板のイルカで、作り物ですので
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いつの話ですか?(ラスト) | ムーの大冒険 | いつの話ですか?(2) >>
コメント
--
イルカの看板笑ったわ~
さすがにあんなに飛ばないよね(*´艸`)。。

初船体験だったのね~
そういえばうちの子らは未経験 貴重な体験ですね^^
とても綺麗な海 ほんと泳ぎに行きたくなっちゃう~♪
2009-05-27 Wed 13:33 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
でしょでしょ!
私も撮った瞬間デジカメの画面見て
びっくりしましたよ~!
イルカめちゃ飛んでるって(笑)
船は10分ぐらいだったんですけど、
波が高くてめっちゃ揺れてムームーは悲惨でした…。
2009-06-02 Tue 18:17 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
ムームーさんへ

「いつの話ですか?」ブログ楽しませてもらいました。
行ってくださったんですね。
なかなか自分の過去の記事を見ることがあまりないので、あの時の旅行を思い出して、楽しかったなぁ~と一人思い出しながら見させて頂きました。

ムーちゃんも楽しそうですね!良かったです。
足を洗っているムーちゃんの表情が好きですよ。

僕らは最近は引きこもりが多いのでまた楽しいところがみつかったら教えてくださいね。

僕も更新が遅いですがお互いまったりブログ続けましょうね。
ありがとうございました。
2009-06-03 Wed 01:12 | URL | 俺んちブルドッグ #-[ 内容変更]
--
v-19俺んちブルドッグさん
ほんとこんな遅い時期になってしまって(笑)
私たちは少し遅い盆休みに行ってきました。
寸前まで何の予定もなかったんですが、
俺んちブルドッグさんのブログを見て
「ココだ~っ」って思い、予約したのは二日前でした(笑)
本当に素敵な所だったので、
教えていただいて感謝感謝です!!

私もなかなか仕事が忙しくて出かけられないんですが、
またイイ場所があればチェックしに行きたいと思います。

お互いマイペースに更新しましょうねv-398
2009-06-04 Thu 23:17 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
