スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いつの話ですか?(2)
2009-05-20 Wed 18:34
伊勢旅行1日目後半
お昼ご飯もマネして「黒潮」さんへ
私はウニいくら丼/旦那はイキのいい海鮮丼
醤油をかけると…うんうん
案の定エビが飛び出してTシャツをよごされてました(笑)
三重4
ムーもここでおやつ休憩
お店の方もワンコにやさしく、売店内はカートで入れてくださいました

食後はパールロードの展望台へ!
ここはお散歩にももってこいの広場がありました
三重5
念願の鳥羽一郎さんとも記念撮影でき、ムーも無事海女さんになれました

本日のお宿「カンパーニャ志摩」に到着!
とっても広い2階建てのロッジ
キッチンもきれいでテラスは自然を満喫!
2階のベットルームはワンコだめなのですが、
ムーには1階だけで十分すぎるほどのお部屋です
三重6
食事はレストランもあるのですが、
私たちは手軽にすませようと、近くのスーパーで買い出しし
定番のカレーを食べました

ムーは疲れていましたが、お宿から散歩コースの地図をいただいたので
さっそく散歩
三重7
体力の限界をむかえたムーは、本日終了です(笑)
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いつの話ですか?(3) | ムーの大冒険 | いつの話ですか?(1)>>
コメント
--
海鮮丼 美味しそうやでな~
けど今 ダイエット中やねん

カートに乗ってるムーちゃん可愛いなぁやっぱ天然&癒し系やわ

日曜日会えるのを楽しみに待ってますから
それと誕生日メッセありがとう おかげさまでアラフォーになりましたわ 確か1日違いやったな 遅くなってもうたけど誕生日おめでとう
2009-05-20 Wed 21:22 | URL | さくらパパどん #mQop/nM.[ 内容変更]
--
すごい!
生きたままエビのってるの??
それはそれはおいしかったでしょうね~^^

すてきなロッジですね
別荘気分が満喫できそう ムーちゃんもここなら満足ですね
お疲れ様 さぞかし楽しい夢みてるんでしょうね
2009-05-23 Sat 15:49 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
v-22さくらパパどんさん
ありがとうございますv-384
私も十の位が変わったんで、
今後もっと人間成長できるようにがんばらないと!!

パパはダイエットですかv-362
頑張ってください~!
私は胃の調子が良くなってきたので食べますよぉv-389


v-380コポすけさん
そうなんです!
生きてたんで食べるの大変そうでした(旦那が食べてました)
私はちょっと生きているのは…
でもウニいくら丼も美味しかったですよ~v-398

ここのロッジはワンコ連れじゃない方が多いんですけど
部屋の入り口には足洗い場があったり
ワンコにもやさしいお宿だったので、
とってもよかったですv-407
2009-05-23 Sat 18:12 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
