-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いつの話ですか?(1)
2009-05-16 Sat 16:43
お間違えなく本日は2009年5月16日です。
いつの話やねんっていう感じですが、記事を作ってそのまま放置していたものを
ひっぱり出してきました
後3ヶ月ほどで次の誕生日がやってくるというのに…。
私のおでかけの参考にさせてもらっている「俺んちブルドッグ」の
チャコちゃんの旅行をまるまるパクって行ってきました。
軽いストーカーです
三重県へのムーの誕生日旅行!
三重1
早朝に出発したので、まずはパーキングで朝ゴハン
ここは公園があってワンコには嬉しい所です。いきなり楽しそうな感じです。

三重県といえば「おかげ横町」
食べ歩きが出来てとっても楽しいんですよね
曇ってはいたんですけど(たぶん…)
暑かったのでムーは保冷剤を敷き詰めたカートに避難です
三重3

暑いので五十鈴川で川遊び
水が苦手なムーもここの川は喜んでパシャパシャと涼んでいました。
三重2
少しでも泳がせようと中州にムーを残して
岸まで泳がせるスパルタ教育を試みました。
普段一人ではほとんど声を出さないムーなのですが、
かなり怖かったのか「ワゥワゥワァ~」と泣き出し断念(笑)
へたれ満開でした

いつの話ですか?(2)へつづく…
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いつの話ですか?(2) | ムーの大冒険 | 豆まき>>
コメント
--
ん?。。。
何回か読み直しちゃいました^^:
去年の記事なんですね^^
次の誕生日が来る前に。。。ってことでしょうか(笑
これから暑くなるからわんこもますます遊びに連れて行けなくなります
水があるところは気持ち良くっていいですね~
ムーちゃん今年はどこへいくのでしょうか???
2009-05-16 Sat 19:00 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
お~やっとムーちゃんに会える~♪
日記の更新、首を長くして待ってましたよ~
なんかあっという間に夏になりそうですが、また会えるかな?!
コタローもこの春、いろいろありましたよん。
2009-05-16 Sat 19:11 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-超~久しぶり-
久しぶりっすね~
なかなか更新してないから心配しましたわ 元気にしてまっか?皆で遊びに行ってもムーちゃんが居ないと寂しいですわ(T_T) 中洲以外の写は楽しそうやな 次の日曜日来れそうなら来て下さいや(半ば強制的)それでは次の更新首を長~~~~くして待ってます
2009-05-18 Mon 12:31 | URL | さくらパパどん #mQop/nM.[ 内容変更]
--
v-22コポすけさん
ははっv-356悩んでしまうのもわかります。
いつの話やね~んって感じでしょv-389
そのとおり、誕生日がくる前にです(笑)
夏がくる前にムーはすでに息切れ状態です。
夏までに体力をつけなくっちゃ!!

v-380コタローははさん
ご無沙汰してます~v-413
ほんと長々をお会いしていなくてさみしいです。
飼い主が絶不調だったもので(笑)
コタローくんもいろいろヘルニアとか大変だったみたいですね。
次は元気に会えるといいな~v-298

v-378さくらパパどんさん
お久です~!!
私も4月半ばからさくらちゃんブログの更新が止まってて
心配してたんですよ~v-398
あっパパそういえば、お誕生日でしたよね!
おめでとうございます~v-385
確か私と近かったような…。
日曜日は頑張って行くつもりですv-291
たぶんプールはムーは無理でしょうけど(笑)
2009-05-19 Tue 18:27 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
