-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
日曜日◇その2◇石上神宮
2009-01-29 Thu 19:38
0275007.jpg

本日ムー家はムーの健康を願って、
おまもりを手に入れようと、奈良にある「石上神宮」に行ってまいりました。
お友達の流依くんさくらちゃんが行っていたのを見て
「これはムーも行かなくっちゃ!!」と思い、雪の降る中向かいました
思っていたより大きな所で、
放し飼いのニワトリさんたちもいました~!中にはなんと烏骨鶏さんの姿も!
近くを通ったハイキング中のオバサマ達が
「いや!高いのに!連れて帰るで」と話しかけられてました!
DSC02749007.jpg
ムーVSニワトリ様

DSC02767007.jpg
ムーVS牛神様
(ニワトリさんが気になってしかたない)

DSC02772007.jpg
落ちたらやばそうな池も発見

DSC02756007.jpg
「寒いしそろそろおまもり買ってよ~」ってな訳で

DSC02796007.jpg
ペット御守ゲットしましたぁ~

つぎに向かったのは平城旧跡
DSC02779007.jpg

日も暮れてきてとてつもなく寒いので「ブリーダーカフェさん」に避難!
0275008.jpg
DSC02787007.jpg
気さくなママさんとアーモンドラテであったまりましたぁ
ムーはゴマクッキーを堪能
ダンナはなぜかこのクソ寒いのにレモンスカッシュ
ちょっとおかしい…
DSC02776007.jpg
最後にもうひとっ走りして帰りました
久しぶりのお出かけにやっぱりムーも嬉しそうな表情でした!
おまもりもゲットしたし、きっと今年も健康で暮らせるでしょう
平城旧跡はさすがに寒かったです…。
あったかくなったらサイコーな場所ですよね
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<豆まき | ムーの大冒険 | 日曜日◇その1◇大阪国際女子マラソン>>
コメント
--
お!
更新頑張ってるじゃーん♪
ムー君、お守りも買ってもらって
幸せモノ~~ヾ(*^▽^*)ノ
また寒くなるみたいだし
インフルも流行ってるみたいだし
気を付けてねー!
やはし・・・イラレ上手!
私は色の乗せ方にセンスが無い・・・( ̄▽ ̄;)
難しぃー!!!
2009-01-31 Sat 20:28 | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]
--
お守り頂いてきたのね~
平城旧跡ってすごく広いんですね。
今度行ってみなければe-125
最後の写真 ムーちゃん笑顔やね。
少々寒くても 走れば温くなるe-282
人も温くなるけど 走るのに限界が…
2009-01-31 Sat 20:38 | URL | さくらママごん #AFPHTBxI[ 内容変更]
--
v-22まりんばさん
でしょ~v-10今年は頑張ろうかと思って。
ほんと今年は寒い…
雪の出現率が多いような気がします。
いや~私のイラレなんてまだまだですよv-405
まりんばさんのジャイくん回転のイラストの方が
よっぽどすごいですよ!!
てか、めっちゃかわいぃ~v-238
2009-02-03 Tue 23:04 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
v-380さくらママごんさん
お守り真似して行っちゃいましたぁ!
平城旧跡めっちゃ広くていい所ですよ~!
写真に写ってるのはほんの入り口にすぎないんで、
ちゃんと広場にいったらめっちゃ広いですよ!
あったかくなったら皆で一緒に行きたいですねv-290
2009-02-03 Tue 23:12 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
