スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日はムーといっぱい遊びました!
2005-11-30 Wed 18:37
今日でいよいよ11月も終わり、ぐっと寒くなって来ていて寒さに弱い私にとっては苦痛です・・・
今日は本当は休みだったんですが、緊急出勤しました~。とは言っても1時間ぐらいで帰りましたけど。
ムーと一緒に遊びまくったんで疲れました(^^;)
でも、久しぶりにお昼間家にいたんで大喜びで遊んでました!
疲れたのか隣でぐっすりねむってます...zzz
今日何があったのかは知らないけど、家のまわりに救急車や消防車が6台ぐらい止まったんです。そしたらムーがはじめて大きなサイレンを聞いたので、かなりビビってました(笑)でも救急車が帰って行くときには、イヌらしく窓際に座ってサイレンをじっと聞いてました。
あっ前に撮ったTシャツを着た写真が見つかったので添付します~♪
珍しくカメラ目線です!
出演してる足の方、消すの忘れましたごめん~(笑)
20051128193717.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ほんとおひさです☆ | ムーの大冒険 | また買っちゃいました!>>
コメント
-かわい~☆-
ちゃんとカメラ目線やん~!お洋服もめっちゃかわいー(*^_^*)うちの新入りはイヤがって服来てくれへんねん(T_T)せっかくぺぺ兄とお揃いの色違い買ったのにぃ(@_@;)年賀状はやっぱムーちゃん?(o^o^o)
2005-12-06 Tue 21:02 | URL | かえ #-[ 内容変更]
--
>かえ
これは珍しくカメラ目線やねん(^^)
洋服はあんまり好きではないみたいやねんケド、とりあえずなれてもらおうと思って着せてるねん。ぺぺ兄は喜んで来てるの?
お揃いとかカワイイね~♪
年賀状はムーにしようと思ってるんやけど、なかなか撮影がうまくいかない(--;)かわいい袴が売ってたんやけど、すぐきれなくなるし、迷い中やねん。
早く一緒にドッグカフェとか行きたい!
2005-12-07 Wed 11:12 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-ほんまやな~!-
ドッグカフェ行こー(o^o^o)ムーちゃんワクチンとかまだ済んでないんかな?ぺぺは服着るの好きやで~特に冬はあったかいみたい!一時期すごい洋服にはまってて(ぺぺがね)いらんくなった服でパジャマ作ってあげてたもん(^ー^;鶴見緑地らへんのカフェで、初めてのワンコに写真サービスのとこがあるよ!結構ちゃんとしたカメラでめっちゃうまいこと撮ってくれるし年賀状用に使えるかも☆ちょい遠いけどね(^ー^;
2005-12-07 Wed 15:33 | URL | かえ #-[ 内容変更]
--
>かえ
ワクチンはこないだ終わったよ~。
でお散歩解禁日が12月20日なのだ(^v^)すごい楽しみ!!でも最近吐いて吐いて大変・・・。胃が活発になってるらしいんやけど、スゴイ心配やわ(T_T)
鶴見緑地の何て言う所?・・・っていうか鶴見緑地ってどこだっけ?早くお外に出したいわ♪
2005-12-12 Mon 13:15 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
