-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日は雪がチラつくほど寒いので…
2009-01-12 Mon 23:44
今日はとっても寒いので
長居の室内ドッグラン「WanWanWan」さんにおじゃましました
いつも仲良くしてくれるBEEくん&マノンちゃんと一緒で
退屈していたムーは大喜び一人落ち着きがございません
DSC02720007.jpg
二人ともとっても走るのが速いので、走る 走る!!
運動音痴のムーは着いていくのに必死
今日はマノンちゃんを女の子として意識してきたのか
ムーがマノンちゃんのおしりを追いかける姿が目につきました
(もちろん追いついてはいないんですけど…)
DSC02724007.jpg
とってもいい運動になりました後半バテて身動きとれませんでしたが…
いつものことですが、今日は3回吐きました~
しかもそのうち1回はお店の外のコンビニ前おみごとです
DSC02723007.jpg

BEEくん
DSC02726007.jpg

マノンちゃん
DSC02727007.jpg
2人とも今日もムーと遊んでくれてありがとう
帰ったムーはイイ夢見てそうですよぉぉ~
DSC02729007.jpg
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<若年性白内障… | ムーの大冒険 | いつものお散歩♪>>
コメント
--
12日、ランに行ったんですね~
やっぱり室内ランは重宝しますね~
他にお友達が写ってないということは、貸切ですか?
ムーちゃん、3回しか吐かなかったのですね・・・
コタローだったら10回はいきますね(笑)
まだまだ寒いですが、寒い方がブヒには遊ぶのに都合がいいので、また遊べますように♪
2009-01-13 Tue 22:54 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
WanWanWanに行ったんですね~
Bee君もマノンちゃんもよく走りますよね。
マノンちゃんなんて 前に立ちはだかるさくらを 軽々飛び越えて
いくんですよe-451
すごい身体能力です~
それと ムーちゃん マノンちゃんに「ローリングアタック」
されませんでしたか?
あれもすごい技です!
私も蕁麻疹に負けず どんどん行動しなくては!
さくらは只今 鏡に写る自分の姿に吠えております。。。
2009-01-14 Wed 21:27 | URL | さくらママごん #AFPHTBxI[ 内容変更]
--
v-22コタローははさん
貸切じゃないんですよ~
トイプーちゃんが来てましたぁ。
あと、すぐにシャンプーに行っちゃったんですけど、
と~ってもカワイイペキニーズちゃんがきてましたv-10
ムーの吐いた3回はいつもながら、
大量ですよv-12
スタッフさんすいません~って感じでしたv-390
2009-01-15 Thu 11:04 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
v-77さくらママごんさん
ローリングアタック!?
なんかすごそうですね(笑)
たぶんムーはまだされてないと思いますv-16
鏡のさくらちゃんにしゃべりかけてるんでしょうかv-290v-361
「あんた私そっくりねぇ~♪…何マネしてんのよ!!」
的な感じでしょうかv-398
2009-01-15 Thu 11:09 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
