-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いつものお散歩♪
2009-01-09 Fri 00:43
今日は仕事がお休みだったので、ご近所の公園をお散歩しました
DSC02675005.jpg
お天気が良かったので、
ムーも素っ裸でブラッシングです
DSC02676005.jpg
なぜかムーは落ち葉の中をサクサク歩くのが好きみたいです
ガサガサと音が鳴るのが気に入ってるんですかね
落ち葉に突入して地面のニオイをかいでるムーが顔を上げると
DSC02678005.jpg
お口のよだれに枯れ葉が張り付いております(笑)
「ちょっと葉っぱついたんやけどぉ~」とふてくされた顔をしております

この公園には大きなグランドがあるので
人間の赤ちゃんに大人気のオーボールでボール投げをして遊んで帰りました
このムー、一応走ってます。競歩ではないです(笑)
DSC02680005.jpg
まぁなんとも普通な一日でした
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日は雪がチラつくほど寒いので… | ムーの大冒険 | あけましておめでとうございます☆>>
コメント
--
ムーちゃん すっかり復活したようでよかったね~v-410
落ち葉のとこってみんな結構好きですよね。
なんでかな~?さくらは何か落ちてないか探してるんやと思うけど…
そのグランド 入り放題?
思いっきり走れますな。
最近太り気味のさくらなので 又お付き合い下さいませ。
2009-01-10 Sat 16:43 | URL | さくらママごん #AFPHTBxI[ 内容変更]
--
ムーちゃんとこは近所にいい公園があるのですね~
コタローは田舎暮らしなのに大きな公園が近所にはないんです~
ただ住宅地なのでちょいと歩けば、公園はいっぱいです。

寒いし、一番近い公園は走れる大きさじゃないのが残念です。
ムーちゃん、公園でブラッシング、気持ちよかったでしょ?
2009-01-11 Sun 10:44 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
v-254さくらママごんさん
ムーは復活しましたが、
飼い主がまだまだしつこく風邪ひいておりますv-356
このグランドは入り放題ですよv-290
広いんで先客がいてもたいがい広々遊べるんでいいですよv-413
また今度ぜひご一緒してくださいv-407
2009-01-12 Mon 22:47 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
v-22コタローははさん
え~いつもいい感じの公園でお散歩してないですかv-236
すこし遠いんですかねv-46
ウチは近所に意外と公園があるんですよ。
まぁ自然たっぷりぃ~って感じではないですけどv-389v-356
あったかくなったら広い公園で遊びたいですねv-290
2009-01-12 Mon 22:54 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
