-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あけましておめでとうございます☆
2009-01-02 Fri 01:33
DSC02652.jpg
皆様、新年あけましておめでとうございます
しょっぱなから鏡餅をかぶったムーでご挨拶させていただきます
年末にムーが荒らしたケバケバのラグを捨てて、
新しく買いかえたラグに乗って撮影です
しかし買って2日目でムーゲロ×2をされてしまいました
ここ半年ほど一回も家では吐かなかったのに、なぜっっ
寒くなって少し風邪?気味のムーです

今年は少しずつでもブログ更新頑張りたいと思っておりますので
よろしくお願いします
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いつものお散歩♪ | ムーの大冒険 | メリークリスマス☆>>
コメント
--
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な一年になりますように♪
今年もいっぱいかわいいムーちゃんに会えますように♪
日記の更新も楽しみにしてます。
ムームーさんのセンスのいい日記、すごくファンなんですよ~
2009-01-03 Sat 19:50 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
そうそう
なぜか新調するとやらかすのよ~
昔買いたての羽布団にしゃ~されたことあるもんっ!

鏡餅ムーちゃんが一番下の段のお餅なんですね?^^
今年はもっともっとムーちゃんの可愛い姿楽しみにしてますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしく御願い致します
2009-01-03 Sat 20:34 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
ムーちゃんの鏡餅 やっぱり可愛いv-344
とっても似合ってますv-290

ムーちゃん 風邪の様子はどうですか?
落ち着いてきましたか?
又一緒に走り回りましょうね~
2009-01-05 Mon 21:27 | URL | さくらパパどんママごん #AFPHTBxI[ 内容変更]
--
v-22コタローははさん
おめでとうございます!!
今年もムー共々ヨロシクお願いしますv-10
コタロー兄貴&コタローははさんにとって
良い一年になりますようにv-238
年始はいつも今年こそはと更新に気合をいれるんですけど(笑)
ぼちぼち頑張りますぅv-291
2009-01-08 Thu 00:54 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
v-274コポすけさん
やっぱりそうですかぁ~v-13
うちもなんですよね~。
何でも新調するとやらかしてくれるんですよv-356
なるほどv-405
ムーもお餅の一部だったんですねv-16
言われて気づきました(笑)
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますv-10
2009-01-08 Thu 00:58 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
v-379さくらパパどんママごんさん
ムーの風邪はもうなんとか大丈夫そうですv-398
っていうか私も旦那も休みの後半は
風邪ひいてダウンしてましたv-400
ブヒ会せっかく誘ってもらったのにスイマセンv-356

さくらパパどんママごんさんには
買ってすぐ疲れきったムーにお餅をかぶせて
いち早く披露しちゃってましたけどねv-290
2009-01-08 Thu 01:09 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
