-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
また買っちゃいました!
2005-11-24 Thu 20:12
昨日は、久しぶりに友達と都会(笑)に遊びに行きました。
いつも地元の仕事場でパソコンに向かってもくもくと仕事をいるので楽しかったです。

まず行きたかった某百貨店のジャム専門店にいってきました。
お目当ては柚茶が出来る柚茶ジャム!お値段はジャムにしてはお高く1200円のしました。
でもお湯で割って飲むと美味しい☆寒い夜にはもってこいですよ~!
その他にもそのまま飲めるお酢は何種類もあって、ジュース見たいに飲みやすい!
定員さんもやさしくて、いっぱい生ジャムを味見しちゃいました!
4日間しかもたないらしいんですけど、これがまた美味☆☆
パンに塗らずにそのまま食べるほうがいいんじゃない?ていうくらいでしたよ!
ちょっとハマってしまったので、ちょくちょく買いにいきたいな~っと思ってます(^^)

その後私がよく買う服やさんに行ったんですが、
なんとワンちゃん用の服を発見!!
即買いしたのはいうまでもありません。
帰って写真を撮ったんだけど、私は保存するのを忘れてしまって・・・。
友達撮ったもので少し小さいですが、見てやってください。
私はなぜか服だけとったものを保存しておりましたので、一応それも(^^;)
20051124192543.jpg
20051124192641.jpg

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日はムーといっぱい遊びました! | ムーの大冒険 | 少し元気になりました!>>
コメント
--
こないだは久しぶりに都会で遊んで楽しかったなぁ(笑)ムーちゃんにも会えたし☆また行こうね!クリームチーズも美味しかったよ。ベーグルに塗って食べてます。ムーちゃん初めは静かで心配やったけど、途中から少し元気になって良かったわ。また今度ムーちゃんに遊んでもらおうっと・・・何で写真あんなちっちゃいんやろ?
2005-11-25 Fri 13:23 | URL | RIE #-[ 内容変更]
--
>RIE
楽しかったね~♪
今度は生ジャムとあのお高いリンゴジュースを買いたいな(*^^*)
でも健康を考えてお酢にもちょっとそそられてるよ。
クリームチーズ今度私も買うわ~。
リッツと薄切りリンゴと食べると美味しいよ!どっかの店で出てた!やってみてから(^0^)
2005-11-25 Fri 13:32 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-ちっちゃ!!-
ムームーちゃん(でいいのかな?)で都会って‥私はどないやねん!!って
言いたくなるわ(^^;)ところで写真めちゃちっちゃいな(;・。・;)!で
もムーちゃん可愛い☆
2005-11-27 Sun 00:01 | URL | やまQ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
