スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | | |
たまには夫婦みずいらず??
2008-01-24 Thu 20:47
ディナーパーティ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<お友達とおでかけ♪ | ムーの大冒険 | 遅くなりましたが・・・あけおめです☆>>
コメント
--
いいですね!
僕も友達の結婚式の時は写真!写真!でほとんど食べてませんでした。でもちょっと食べたお肉がおいしかったこと!
あ~ムーちゃんの気持ちがわかりますね。
2008-01-25 Fri 03:41 | URL | 俺んちブルドッグ #-[ 内容変更]
--
うふふ。。。
いいわ~ 若い二人はv-238
え?招待って無料なの!!

たまにはおいしいもの食べに行かないとですね^^
おしゃれして 夜景みて。。
ムーちゃんはちょっと残念だったけどね
今度はわんこOKのとこに連れて行ってもらいなさ~い♪ 
2008-01-25 Fri 15:44 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
v-22俺んちブルドッグさん
いや~ほんと美味しかったですv-10
ムーには申し訳ないですけど(笑)
たまにはいいでしょv-398
俺ブルさんはゲストで行ったのに食べれなかったんですかv-405
それはちょっと残念でしたねぇv-389
2008-01-25 Fri 23:20 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
v-238コポすけさん
無料デスv-237
っていうほど世間は甘くありませんでしたv-406
まぁ1人分の値段で、2人食べれて、ケーキのお土産付きって感じですv-274
値段の割には豪華で、満腹、楽しかったですv-10
ムーは会場にお迎えに来て、
久しぶりに会った挙式のプランナーさんに
可愛がってもらってたので、
きっとムー的にはドライブできて遊んでもらって結構満足v-16だと思うんですけど・・・v-433
2008-01-25 Fri 23:28 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-ごっくん-
めっちゃイイじゃないですかv-271
イベリカ豚うまそ~v-10v-10v-10
結婚式の時と同じメニュー?デザートビュッフェしか
覚えてないですわ。
写真の撮り方上手ですねv-16今度教えてほしいv-237

2008-01-26 Sat 19:38 | URL | ノムリン #-[ 内容変更]
--
v-274ノムリン
イベリ豚じゃなくイベリ豚だけどね(爆笑)
いやぁ~さすがに結婚式ほど豪華ではなかったわv-398でも美味しかったよ~v-414
たまにこんな贅沢もいいよね♪
写真は私はかなり下手やで~v-393
でも仕事でお付き合いのあるカメラマンの方の写真や、いろんな人の写真を見て、少しでもうまく撮ろうと研究中v-212
でもなかなか・・・v-388写真ってほんと難しいv-356
2008-01-26 Sat 21:57 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-贅沢-
ですね~。。。
羨ましいです。。。
こんな時間なのにお腹空いてきました・・・・
イベリ豚のせいで(笑)
一応!新婚なんだからたまにはと言わずもっと夫婦水入らずしてみては?
それにしてもこの時期。。
めっちゃ寒かったんじゃないですか??
風邪とか大丈夫でしたか~???
2008-01-27 Sun 02:01 | URL | ポン #KPVQtteU[ 内容変更]
--
v-380ポンさん
結婚してもうすぐ1年経つけど
なんか新婚らしいことはあんまりしてないなぁv-389
毎日がバタバタで一瞬のうちに時間が過ぎてしまった感じ。
今年は二人で遊ぶことも増やさないとなぁって思ってます。
でも毎日一緒にいると、それが結構難しいんよねv-394私はv-356
さすがに食事は全部、部屋の中やで(笑)
花火の時だけ外に出ただけよぉv-470
2008-01-28 Mon 23:09 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-元祖鼻ペチャ!-
ブログにコメントありがとうございました。
自分のブログにも返事させてもらいましたが、
すごかったですよ、ブタさん!超~マイペース&おやつ大好きさんでした。まさか家で飼っているとは思いませんでした。
ブタさんのおやつ(犬用)を食いしん坊のチャコももらっていたのは笑いました。どこまで食いしん坊やねん!
2008-02-11 Mon 01:08 | URL | 俺んちブルドッグ #-[ 内容変更]
--
v-378俺んちブルドッグさん
うわ~ブタさんの散歩なんて遭遇できてうらやましいですv-10
ハーネスがとってもカワイイですねv-16
ペットでブタさんを飼ってるなんてすごいです!!
心優しいブタさんにおやつ貰ってチャコちゃん良かったですねv-398ブタさんからって所がミソですねv-218
2008-02-11 Mon 22:23 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。