-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
遅くなりましたが・・・あけおめです☆
2008-01-16 Wed 00:51
2008年に入って早くも半月たちました。
皆様あけましておめでとうございます
本年もムーの大冒険を宜しくお願いいたします。

今日は私のお友達が遊びにきてくれました
001.jpg


おねえちゃんらいっらしゃい遊んで~
DSC01564.jpg

ひととおりはしゃいだら、真ん中で落ち着きました
DSC01563.jpg

記念にパシャ
002.jpg


今日のメインはキムチ鍋
DSC01571.jpg

美味しそうにできてテンション3人撮影は旦那様
003.jpg

もものスパークリングワインが激ウマ
004.jpg

しかも今日は大好物のチョコレートも購入できてご機嫌です、私
DSC01568.jpg

2人とも今日はありがとう!!楽しかった&美味しかったです
またゆっくり遊びにきてね~
ムーも女の子に囲まれてうれしかったのでは(笑)お布団で爆睡です
DSC01524.jpg

DSC01526.jpg
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<たまには夫婦みずいらず?? | ムーの大冒険 | わんネバ☆フレンチ大集合☆>>
コメント
--
あ~このチョコおいしいよね~^^
コポすけも大好きです♪
鍋パーティーいいですね~ 寒い日はやっぱり鍋ですよね

ムーちゃんのお布団あったかそう。。。
もぐれるやつのがあったかだもんね
ぎすけもすぐソファーのカバーの下に入って困ってます^^:
2008-01-18 Fri 12:00 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
v-23コポすけさん
このチョコほんと美味しいですよね~v-10
旦那の実家で食べてからやみつきですv-17
一瞬で食べちゃいましたv-414
こんな形のお布団はじめて見たんですけど、
なかなか暖かそうです。でも最近の夜は寒いので、中に「ゆたぽん」っていうレンジであっためるカイロ入れて寝てますよv-535
2008-01-18 Fri 22:28 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
ムーちゃんの寝方はうちのチャコと違って上品ですね。
似ているのにこうも違うのは育ちの違いですね、がんばります。
ちなみにこれはお布団ですか!
かわいいお布団ですね、しかもちゃんと入っているし。
いいお布団があってよかったね、ムーちゃん。
2008-01-20 Sun 00:08 | URL | 俺んちブルドッグ #-[ 内容変更]
--
v-289俺んちブルドッグさん
これはなんか筒状で中が保温シートになってるハウスらしいですv-258(チワワとか小型犬が使った場合ですけど)。デカいムーにはピッタリサイズのお布団です(笑)。
あご置きクッションがお気に入りのようですv-10
ちなみに最近は、中に「ゆたぽん」というレンジであっためる、湯たんぽを入れて寝てますよv-16
2008-01-20 Sun 00:38 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-度々・・・-
やっとやっとコメント欄見つけましたよv-16
ムーちゃんの寝顔、カワイすぎです^▽^  5秒ほど
癒されて見てました。ゆたぽんでポカポカですね!
今日も激サブなので、余計あたたかいでしょうね。
ダシ入りキムチ鍋、めっちゃ美味でしたv-238
誰かのせいでもやしとエノキが同じ大きさにはなったけどね!
ホロ酔いな2人が笑けた~
2008-01-20 Sun 13:57 | URL | ノムリン #-[ 内容変更]
--
v-238ノムリン
ムーの寝顔はぺしゃんこやけど、ノムリンを癒せてよかったわv-411
エノキのみじん切りもなかなかよかったよ(笑)
まぁこれからうちの旦那には言われ続けると思うけどv-389また鍋しようねぇ~v-387
2008-01-20 Sun 22:14 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
ムーちゃんは寝姿まで可愛いのねエ ^^
うちのんとエライ違いやわ。
育ちが出るのかしら。。。

今年もいっぱい遊ぼうね!
飼い主共々よろしくです!

2008-01-21 Mon 12:37 | URL | BEE MAMA #/hUTybz.[ 内容変更]
--
v-378BEE MAMAさん
こちらこそ宜しくお願いしますv-363
去年はパワフルBEEくんに出会って、確実にムーの人生楽しくなったと思っておりますv-411
多忙な飼い主ですが、これからも宜しくお願いしますv-436
2008-01-21 Mon 23:48 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-月も-
半ばですが、あけましておめでとうございます。。
もし豆乳鍋をすることがあったら是非呼んでください。。
あと闇鍋をする時も呼んでください。。
ムーちゃん爆睡中なのに鼻ちょうちんできてないですね。。。
今年はたくさんムーちゃんに会えることを期待してます☆☆
よろしくお願いします。。
2008-01-23 Wed 12:50 | URL | ポン #-[ 内容変更]
--
v-380ポンさん
豆乳鍋はこないだ旦那と2人でしましたv-387
なかなか美味しかったので、次は是非しましょうv-398
ムーのちょうちんはお口によく出現します。
しかもダブルで出現することが多いので必見ですv-416
今年はドっくん&お嬢とムーで遊ばせてみたいっすねv-442
2008-01-23 Wed 23:06 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
