-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
わんネバ☆フレンチ大集合☆
2007-11-10 Sat 22:18
今日はわんネバのフレブル大集合に行ってきました
こういったイベントには初めての参加
ちょっと緊張してたんですけど、皆さんとっても仲良くしていただいてありがとうございました
DSC01398.jpg


DSC01403.jpg


DSC01413.jpg


DSC01437.jpg


いきおいよく走り回るBEEくんとコタくんの後をワンテンポ遅れて、ついてまわるムーBEEくんとコタくんのおかげで、いつもよりよく運動してくれました
DSC01452.jpg


DSC01461.jpg


本日の写真ほとんどムーの顔はコタくんのおしりにくっついてました(笑)
DSC01431.jpg


・・・。
DSC01448.jpg


・・・。
DSC01464.jpg


・・・。
DSC01447.jpg


しつこい・・・
DSC01435.jpg



しまいにコタくんは椅子の後ろに逃げちゃいましたコタくんごめんね~
DSC01470.jpg


BEEくんとコタくん楽しい時間をありがとうございました
DSC01458.jpg

別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<遅くなりましたが・・・あけおめです☆ | ムーの大冒険 | 最近のムーの観察日記>>
コメント
-楽しかったです♪-
こんばんは~♪
今日遊んでいただいたこたの飼い主で~すv-237
いっぱい遊んでいただいてありがとうございました!
オマケにかわい~い写真まで撮っていただいて嬉しいですv-238

こたは帰って爆睡中で~すv-16
ムーちゃん、また遊んでね!!

今日の写真も送りますので、お待ちくださいね~☆
2007-11-10 Sat 23:49 | URL | kotamama #lTjVq/32[ 内容変更]
--
v-238kotamamaさん
こちらこそありがとうございました!
飼い主共々とっても楽しかったです!
またムーがストーカーするかもしれませんが
遊んでやってくださ~いv-10
2007-11-11 Sun 00:14 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
同じ犬種とのふれあいってうれしいよね~^^
先月末に予定していたフレブルパーティー、ぎすけの体調不良で行けなかったんです>_<
まだオフ会とかも参加した事無いし ぎすけが他のブルちゃん達と
ふれあう姿が見たいわ~m(_ _"m)
2007-11-11 Sun 21:41 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
ムー君っ♪可愛いーーー!!!!!
初々しいわ~~~(*^。^*)
ムー君は男色家かね~~?!

ワタクシ、ジャイの尻尾が長い長いと思っておりましたが・・・
BEEクンとやら、ジャイの師匠にあたるんでないの?!
釘付けでありますっ♪♪
ちなみにジャイの尻尾は左曲がりのだんでぃーでありますっ(笑)

オフ会って行ってみると楽しいよねっ♪♪
色んな発見もあるしっ(≧∇≦)

コポさんも、いつか行ってみてーーー!!!
(ココで伝言するな?!)
2007-11-11 Sun 23:55 | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]
--
v-274コポすけさん
私も初の参加でしたけど、とっても楽しかったです~。
なによりもムーが楽しそうでしたv-398
今まではお散歩で会うフレブルちゃんと、一回ランに行っただけだったんですけど、これから色々参加できたらなぁ~って思ってますv-410ぎすけ君も今度こそ参加できるといいですねv-433
2007-11-12 Mon 00:12 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
v-254まりんばさん
おほめの言葉ありがとうございますv-238
この日のムーは格別いい笑顔をしてましたv-22でも室内だったんで、私のデジカメ撮影力ではブレブレ写真ばっかりになってしまって・・・v-393
尻尾ってカワイイですよね~v-10ムーには尻尾が全くないんでBEEくんがフリフリしてるのを見て、うきゃ~v-237ってなってましたv-10
2007-11-12 Mon 00:18 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
やはりアルカンシエルベリテでしたか!
いいところでしたね。
そして六甲でご主人さんが遊んでいたボール、チャコのボールはもう破壊されてしまいました。ショック!
&いつもコメントありがとうございます。
いや~流依くんの名前を間違えるとは…失敗しました。
ブログの日記は一時ストップしていましたので、ムームーさんのパソコンは壊れていませんよ。ご心配をおかけしました。
またお会いできることを楽しみにしています。
2007-11-14 Wed 00:27 | URL | 俺んちブルドッグ #-[ 内容変更]
--
v-22俺んちブルさん
パワフルなチャコちゃんにボールも敗れましたか(笑)
ブログ一時ストップだったんですねv-410
パソコンつぶれてなくてよかったです~v-398
2007-11-24 Sat 01:19 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
お久しぶりです~!
無事大阪帰ってきましたi-179
オフ会楽しそうですね~!
ム-ちゃん相変わらずかわいいっっi-237
私も早くぶりとドッグランとか行きたいな~i-185
2007-12-04 Tue 15:59 | URL | michi #WmoPIb5g[ 内容変更]
-見~つけた!-
こんにちは!
早速遊びにやって来ました *^∀^*
ムーちゃんもうちと一緒の薔薇族なのかしら?
BEEはフレブル女子は強くって、男の子の方が好きなんです。

BEEのしっぽですが、アップテイルのフレブルを他に見かけたことがないんです。お尻の◯が丸見えなんですが、ジャイ君もそうなんでしょうか?

それにしても、ムーちゃんのマイペースぶりがなんとも可愛いですネ!
またラン行きましょう!










2007-12-10 Mon 13:09 | URL | BEE MAMA #/hUTybz.[ 内容変更]
--
遅くなりました~!!

v-22michiさん
おかえりなさい!かわいい女の子ですね~v-238
ブリちゃんと離れてくらすのは寂しいですね・・・
早く一緒にくらせるといいですね~。
子育て頑張ってください!!

v-238BEE MAMAさん
見つかっちゃいましたv-398
こないだはリードありがとうございました!!
さっそく使ってみました・・・がv-363
「ムーお散歩に行くよ~早くおいで~」・・・ガンッv-363といった感じでムーがリードの金具に強打(笑)
私は楽々v-414ムーはビクビクv-419で使ってます。
ムーもきっと薔薇族ですよv-254
男の子大好きみたいです。でもムーの声は低いから、怒ってるように聞こえちゃうんですよねぇ。たぶん遊んでほしいだけやと思うんですけど。
BEE兄さん今後もムーをよろしくお願いしますv-436
2007-12-15 Sat 23:24 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
