-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
☆上高地☆
2007-09-20 Thu 00:39
ごぶさたしていました
今年のお盆は、長年行きたかった上高地へ行ってきました
DSC01193.jpg

めーっちゃキレイでホンマ感動しました!!川の水はどこまで透明やねんって言うぐらい透き通ってて冷たかったです
DSC01235.jpg

今回の旅行ももちろんムーも一緒です!わんこも泊まれる高山わんわんパラダイスホテルに泊まりました。
ぶっちゃけわんこOKってだけで料理とか期待全くしてなかったんですけど、これがめっちゃおいしくって大満足飛騨牛たっぷり食べちゃいました
お盆明けぐらいに行ったんですけど、半そでやとちょっと寒いぐらい涼しくって、快適でした~
岐阜県って実はあんまり印象なかったんですケド、きれいな景色いっぱいで、すっごいイイ所でした
DSC01228.jpg


あと、私の大好きな食品サンプル作りをついに体験してしまったぁぁぁ~とりあえずめっちゃおもしろかった!
えび・かぼちゃ・ピーマンの天ぷらを作ったよちなみに旦那さんチョイスは華のないシイタケ・さつまいも・シソでした(笑)大事に持って帰って、食器棚に飾られてます
DSC01116.jpg

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<最近のムーの観察日記 | ムーの大冒険 | 六甲カンツリーハウス>>
コメント
-上高地いいなぁ!-
ムームーさんおひさしぶりです。
上高地へ行かれたのですか。
いいですね。景色のいいところだとは知っていましたが、
ムームーさんの写真を見てなんかグッとくるものがありました。
来年行ってみたくなりました。
僕もいつも読み逃げです。
また更新楽しみにしています。
2007-09-20 Thu 09:16 | URL | 俺んちブルドッグ #-[ 内容変更]
--
v-22俺んちブルさん
ほんととってもイイところでした。
でも上高地へは個人でいってもワンちゃんは入れなくなったみたいです。私たちはホテルで組まれていた「上高地あいのりツアー」に参加して、バスの中ワンコだらけで連れて行ってもらいましたv-104こういうツアーだとイイみたいですね。
ホテルもとっても雰囲気のいい所で、いつでもワンちゃんを一緒にいられるし、こまごました物もそろってるので、快適でしたよv-398
是非一度行ってみてください!
2007-09-20 Thu 11:35 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-おひさしです^^-
ちょこちょこのぞいてたんですがお忙しかったのかな~^^
上高地。。。いいとこですね~
ほんと水がきれいっ!ムーちゃんも涼しくてうれしかったんじゃないかな。。?
今年の夏は旅行はいけませんでした。。>_<
秋口に朝霧高原でフレブルのドッグパーティーがあるそうなので泊まりで行こうと思ってます♪
2007-09-20 Thu 17:45 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
-ホントお久しぶりです-
旦那がムームーさんのブログを見て
上高地行きたい言うてますー。
1枚目の写真、絵葉書のようですね。
水が透明過ぎてブラジルが見えます。
この景色に癒されますが、やっぱりムーちゃんです!
酷暑だったこの夏の盛りに、その菩薩顔・・・
ありがたや、ありがたや。
2007-09-20 Thu 17:47 | URL | チャコ家(俺ブル)の嫁 #-[ 内容変更]
--
v-274コポすけさん
そうなんですよ~ちょっと忙しくてv-388
ムーはずっと水に浸かってました。出たときには足が氷みたいにつめたくなってました(笑)水がめっちゃ冷たかったんですよ~。私は20秒入ってられませんでしたv-393
ドッグパーティーいいですねv-398ぎすけさんだけ参加なのかな???
2007-09-20 Thu 21:10 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
v-378俺ブルの嫁さん
一枚目の写真は一番うまく撮れたんですよぉ~v-213写真の下手な私がこれだけキレイに撮れるんですから、実物は想像以上ですよv-10
ムーは常にこの顔でした(笑)楽しんでるんだかいないんだか・・・
でも上高地いい所でしたよ~。飛騨高山とか郡上八幡とか観光もできて、皆さん人はもちろんワンコにも良心的で素敵な思い出ができましたv-238
2007-09-20 Thu 21:21 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
大変遅くなりましたーーー( ̄∇ ̄*)ゞ
ムー君お久々ねんっ♪♪
キレイな所だねっ。
激流へのピクニックとは雲泥の差(笑)
今年は暑かったもんね。。
これからはブヒの季節!!!
お出掛けしなきゃーーーーーヾ(*^▽^*)ノ
2007-09-29 Sat 12:25 | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]
--
v-254まりんばさん
ほんと急に涼しくなりましたね~。
今年の夏は異常に暑かったような・・・v-388
ムーもすごしやすくなったのか、よく歩くようになりました!
2007-10-04 Thu 23:10 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
