-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
六甲カンツリーハウス
2007-05-01 Tue 19:10
ゴールデンウィークに突入したので、ムーを連れて六甲カンツリーハウスに遊びに行きました。
img_grass.jpg

中に入るとワンちゃんがいっぱいでした。ドッグランがあったのですが・・・
ちょっと高い・・・しかもあんまりランに入っても隅っこの方にしか行かないので
ムーはお安く芝生山でボール遊び
4.jpg

芝生山はめちゃめちゃ急な坂になってるので、登るだけで息切れしまくり
でもムーと遊ぶのはめちゃめちゃ楽チン♪
なぜなら投げたボールが勝手に戻ってきてくれるから♪
しかもボールキャッチがなかなか出来ないムーは、転がるボールと1人で遊んでくれる!
(遊ぶのはもちろん旦那さまのお役目!)
6.jpg

7.jpg

5.jpg

結構な高さだったので見晴らしもよかったですよ!
天気もよかったので、お弁当を広げて楽しいピクニックでした

再入場ができるので、途中ぬけて六甲ガーデンテラスにお散歩。
pic_terrace.jpg

相変わらず景色は絶景でした。
ここで売ってるお土産の「激うま茶づけ」はなかなか美味。
エノキと赤ピーマンのお茶づけの素で少し辛めでくせになりますよ!
是非一度ご賞味あれ

8.jpg

帰宅したムーは目の前のおやつにも気づかず爆睡でした。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<☆上高地☆ | ムーの大冒険 | 結婚式♪>>
コメント
--
初めまして!ムーちゃんとっても楽しそうですね^^
お天気も良くて気持ち良さそう~♪
うちも次郎を連れて行ってみたいです!六甲カンツリーハウス
2007-05-01 Tue 21:23 | URL | 次郎おかあちゃん #-[ 内容変更]
-ムーちゃんは山側でしたかぁ・・・-
ムーちゃん、楽しそうですねぇv-22
噂には聞いてましたが、景色も良くて、気持ち良さそうな所ですねぇ・・・
流依&nanaは30日、六甲アイランドのランでいっぱいのブヒちゃんらと、遊んでましたぁ。
流依らは海側でしたぁ・・・惜しかったぁv-394
この後、サザンモールのGREEN DOG→芦屋浜(流依はちょい早い海水浴しましたv-393)&芝生広場→西宮浜COMODOに行きました。
暑くなって来ると、夜行性ブヒになってしまうんで、今のうちに遊んでおこう・・・っと頑張っております。v-356


2007-05-02 Wed 00:56 | URL | 流依 ハハ #vhn6t9So[ 内容変更]
--
おやつにも気付かないムーちゃん、おもしろいですね。
六甲カンツリーハウス、よさそうなところですね。
また一度行ってみたいと思います。
またいろいろ教えてください。
2007-05-02 Wed 01:02 | URL | 俺んちブルドッグ #-[ 内容変更]
--
久ぶりです。この前、今川公園でムーちゃんと会ったよ!
ムーちゃん前よりガッチリした体格になってきたね。
写真のムーちゃん楽しそうに遊んでますねv-218
また、伝助と会ったときには よろしくですv-222
2007-05-02 Wed 06:09 | URL | アカオ #-[ 内容変更]
--
v-22流依ハハさん
うわ~そうだったんですね!!ニアミスですv-406
私たちはムーが6時からシャンプーだったんで、3時過ぎには六甲を出発しましたよ。
カンツリーハウスは坂が多かったんで、ムー一人で疲れてくれてラッキーでしたv-290
2007-05-05 Sat 03:03 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
v-19俺んちブルドッグ さん
そうなんですよ~!食べる事にしか興味のないムーがおやつに気づかないなんて、初めてでびっくりしましたv-405
また行ったらきれいな写真見せてくださいねv-212
2007-05-05 Sat 03:08 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
v-378アカオさん
お久しぶりです!ムーも最近運動をがんばってるんで、筋肉がついてきたんでしょうか?体重はほとんど変わってないんですけどv-410伝ちゃんによろしくデスv-16
2007-05-05 Sat 03:11 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
v-238次郎おかあちゃん さん
初めまして!コメントありがとうございます!
次郎くんがムーと似ててびっくりしましたv-237
更新は遅いと思いますがまたよかったら、覗いてやってくださいv-22よろしくお願いしますv-10
2007-05-05 Sat 03:14 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
ん~こんなに広い芝生が近くにあるならドッグランはもったいないですよね^^
おやつを前にして起きないなんて そうとうハッスルしてきたみたいね~♪
ちなみにぎすけは寝ている鼻先におやつを近づけると 
目を閉じたままクンクン。。。
ぱくっ。。。。寝たままたべるんですよ~(〃^ー^〃) ナハ。。
2007-05-06 Sun 11:20 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
v-522コポすけさん
寝たまま・・・さすがぎすけサン(笑)
見てみたい・・・v-389
ムーはまだまだ修行がたりませんなv-16
2007-05-07 Mon 23:55 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
