スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
少し元気になりました!
2005-11-20 Sun 14:27
ご心配かけましたが、ムーは少しだけ元気になりました!

今日は朝からタオルをガジガジしてごきげんでした。
少し眠たそうにごそごそ動いていました。

かなり寒くなってきましたね~・・・
そろそろ忘年会の予定もたてていかないとっ!
今年の忘年会はドンペリを飲みたいな~と最近思っております。
なぜかと言うと、テレビでホストの仕事の特集をみていて、そんな高いお酒ならよっぽどおいしいのだろうと思ったからですぅ♪
今知り合いの酒屋さんに安く分けてもらえるように交渉中です。

でも忘年会といえばやっぱり鍋って感じがしますよね?
キムチ鍋がしたいんですけど、キムチがヤバイとニュースで言ってたんで、今年はカニ鍋がいいっすね!!

っていうか温泉に行きたいな~♨
雪見温泉を一度してみたいです。岐阜あたりかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また買っちゃいました! | ムーの大冒険 | やっぱりディズニーはすごいですね!>>
コメント
-良かったねッ!-
ムーちゃん元気になって良かったね(*^▽^*)!!

鍋の美味しい季節だぁ~ね(^w^)豆乳鍋が食べたい!考えただけでも
よだれが‥( ̄¬ ̄)
気が付けば、もう今年もあと一ヵ月ちょっと‥また憂欝な日が近づ
いて来るーーッ( ̄へ ̄|||)嫌になるわ(;>_<;)
2005-11-22 Tue 01:42 | URL | やまQ #-[ 内容変更]
--
>やまQ
なんで憂鬱なん?
でも私もかなり今から憂鬱・・・(ーー;)なぜなら極度の寒がりだから。
もう今でさえ自転車をこいでて、寒くて力が入ってしまって、次の日には筋肉痛なんでこともよくあるよ。
まあ運動してないのが一番悪いんやけど・・・。
豆乳鍋いいね~(^0^)かなりおいしいよね。
あ~城之崎・網野方面にカニを食べに行きたい!カニ刺しが食べたい!
2005-11-22 Tue 10:55 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
