-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ご無沙汰してました!!
2006-11-21 Tue 19:02
ご無沙汰してました!!

長い間更新ができなくて、やっとこさ今日できました!
長らく登場しない間にムーはすっかり大人っぽくなりました。
とはいえ食べ物に関する執着心は相変わらずです

突然ですが!!本日兄嫁のお父様方から、なっなんと伊勢エビ3兄弟が届きましたいきなりの登場にムーもびっくり??
20061121190654.jpg

20061121190708.jpg

20061121190639.jpg

20061121185808.jpg

兄弟?を引き裂くのはかわいそうなので、
今晩3人揃ってすみからすみまで美味しく頂きたいと思います♪

最近ちょっとムーがわがまま気味なので困ってます。
雨でお散歩に行けない日が続いてストレスがたまっていたのでしょうか?
この前家の中でウンチやらオシッコやらやったらかしてました・・・(T_T)
しかも「やったったーっ」っていう目でかたづける私を見てるんですよ!
「ストレスやったら」って思うとなんか怒る気にもなれませんでした
別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<今年一年お世話になりました!! | ムーの大冒険 | HAPPY BIRTHDAY ムー♪♪>>
コメント
-更新待ってました!-
ほんとう、お久しぶりです。
お忙しいのに旦那ブログ「俺ブル」の方にコメント頂いて
ありがとうございます。
ムーちゃんご機嫌ななめですか?
ご機嫌とる為に伊勢海老3兄弟を食べさせるわけにも
いかないですしねー。
犬のストレスって判断しにくいですよね。
うちのチャコも最近自己主張が強くて。
気に入らないことがあったらやたらと文句言います。
「あう~ぅぅ ん・・・うおぅうおぅんぅぅ」ってね。
うるさいししつこいし、もう全く知らんぷりしてますが、
うちのチャコもストレス!?
2006-11-21 Tue 22:16 | URL | チャコ家(俺ブル)の嫁 #-[ 内容変更]
-おひさしです^^-
ストレスというかぎすけは一日まるまる留守にすると普段やらないのに トイレシートをやぶったり、雑誌をびりびりに引き裂いたりしてます
やっぱりさみしいんでしょうね^^:
 ムームーちゃんの皮膚も心配ですね
たぶん同じものだと思うのですが、ぎすけは今日タール系のセレンというシャンプーで洗ってみました
かさぶたふけがとれて皮膚状態が良くなります
ただまた新しいのは出来て来るので、原因を治さなければ駄目ですね
2006-11-25 Sat 12:55 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
☆チャコ家の嫁さん
その泣き方わかります~!!
「あう~ぅぅ ん・・・うおぅうおぅんぅぅ」ってムーも泣きます(笑)一緒ですね!私もムシしてること多いです。ムーはおもちゃにあんまり興味がなくて、食べ物ばっかりに執着して、ご飯時はうっとうしいです(^^
;)チャコちゃんはいろんな所に連れて行ってもらってて、毎日充実してそう♪ストレスなさそうじゃないですか?
2006-11-28 Tue 18:28 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
☆コポすけさん
ムーは最近食事をドックフードのみに制限したら、少しましになってきました。でも考えてみたらシャンプーした後数日間って、よくブツブツが出てたような・・・。
そんで手やら足やら異常なほどなめて、あれてくるんですよ。私もそのシャンプー使ってみようかなぁ。
2006-11-28 Tue 18:34 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
いいなぁ。。伊勢海老!!!
美味しそう( ̄ー+ ̄)ジュル…

ムーちゃん、お散歩行けないストレスなのかなぁ?!
ウチも足舐めひどい時はひどいのですが、散歩前にVG軟膏ってのを病院で貰って塗ってます。
ひどくなると、真っ赤になるだけでなく腫れてくるので気を付けてっ!!!
2006-11-29 Wed 23:14 | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]
-こんばんは-
 今日はムーちゃん、ゴンちゃんに会えて楽しかったな!
また、都合の合うときはみんなでランに行こうなv-91
今日 言ってたフレブルの店のURL入れとくわ。
 http://www.qunqun.jp/index.html  QunQun

 http://9689.jp/top.html  9689(クロパグ)

 http://www.petitcochon.net/  プチコション

 http://www.domuca.com/  ドムカデザイン
2006-11-30 Thu 18:37 | URL | アカオ #-[ 内容変更]
--
言い忘れてた! 今度、散歩に来るときはカエルのツナギ着せてきてな(笑) 
2006-11-30 Thu 18:42 | URL | アカオ #-[ 内容変更]
--
☆まりんばさん
伊勢エビはなかなかのお味でしたよ♪
お散歩前にぬるんですね~。そういう薬もあるんですね。腫れてくる前になんとかしなくては!!
2006-12-02 Sat 20:03 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
☆アカオさん
URLありがとうございます!!
実はカエルつなぎはおしりの穴が隠れてしまうんで、パジャマにしてるんですよ~(><)
でも運が良ければ見れるかも・・・(笑)なんちゃって^^
2006-12-04 Mon 18:14 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
こんばんは、覚えてないかもしれないですが少し前に海ふれでお会いしたブリ(ブリンドルの女の子)の飼い主ですi-228
偶然ブログ見つけてビックリしましたi-237
ム-ちゃんとってもかわいいですよね~i-175
またお会いできた時はブリと遊んでやってください。
2006-12-04 Mon 18:53 | URL | michi #WmoPIb5g[ 内容変更]
--
そっか、残念やな~ 。尻が隠れてちゃ~ウン○出来ないもんね(笑) ちょっと見てみたかったな。 古くなってきたら お尻の部分 穴あけて着せてきてな(笑) 
2006-12-04 Mon 20:22 | URL | アカオ #-[ 内容変更]
--
☆michiさん
お久しぶりです~!!
海ふれではムーがお世話になりました!ブログ見つけてくださってうれしいです(^^)
ブログ拝見しました~☆ブリちゃんは相変わらず元気そうですね♪
ムーは相変わらずあの調子ですよ(笑)
また気が向いた時にでもブログ覗いてやってください!
ムーともまた遊んだってください!今後ともヨロシクお願いします。
2006-12-07 Thu 19:04 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
☆アカオさん
そうなんですよ!お散歩の一大イベントができないんで(笑)またカエル姿ブログにUPしますね~(^v^)
2006-12-07 Thu 19:08 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-お久ですぅ(^-^)-
こないだはほんと、残念でしたぁ・・・
又、機会があればお誘いしますね。
nana主もムーちゃんと会いたがってましたよぉ。
ムーちゃんも、気にいらないとするんですねぇ・・・
nanaもするんですよ。した後は普段入らない、サークルに隠れてますけど・・・
アッそうそう、こないだの日曜やったかなぁ・・・お散歩で流依チチが「ムーちゃんと会った」って言うてました。お父さんが連れてはったとか・・・
ブリちゃんもご存知なんですかぁ・・・流依とも何度かお会いしましたぁ。
近いのに、なかなか会えなくって・・・又お身体が空いたらご連絡下さいネ!

2006-12-21 Thu 03:02 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 内容変更]
--
☆流依ハハさん
クリスマスパーティーの様子ブログで拝見しました!!
めっちゃ楽しそうでした~!!ホント行きたかったです・・・。
父が散歩に行ってたとなると、日曜日ですかね。日曜は最近私が忙しいんで父の出現率が高くなってるんです(笑)
ブリちゃんは一度「海ふれ」でお会いしたんです。そんでムーと遊んでもらったんですよ!ブログは偶然見つけてくれたみたいで♪
ほんといつも誘ってもらってるのに、忙しくて申し訳ないです・・・。早く家のことも結婚式も終わって落ち着いた生活に戻りたいです(T_T)
2006-12-23 Sat 19:55 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
