-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
行ってきました夏祭り♪
2006-08-08 Tue 20:33
私は浴衣を着て、ムーにははっぴを着せて盆踊りにいざ出陣p(^^)q
賑やかにガンガン河内音頭がなり響いとりますよ~♪
20060808202104.jpg

さっそく何故か我が家のお祭り定番メニューのベビーカステラを、食べ歩く分とお土産用をいきなり購入!やっぱ焼きたてはうまいっo(><)o
20060808201935.jpg

20060808202053.jpg

下から見上げているムーにも一口っ!うまいじゃろ~♪
食べながら、無料の麦茶コーナーで一服。(この麦茶結構うれしい♪)
ベビーカステラも一瞬でなくなったので、立て続けに玉せん・焼鳥・フランクフルト・かき氷を食べ、また麦茶タイム♪少し休憩所でおやつ休憩。
20060808202041.jpg

お腹も膨れてきたので、盆踊り鑑賞へ☆
あまりにジーッと見つめているので、輪に入って踊らせてみました・・・
20060808202018.jpg

20060808202030.jpg

20060808202006.jpg

結果はこのとうりです(笑)
ムーも疲れてきたのでしめにもう一度ベビーカステラを買って食べながら、
盆踊り会場をあとにしました。

帰ったムーは爆睡。
20060808201948.jpg

美味しい夢を見てるのか、口をもぐもぐしとりました(笑)
ムーくん今日は楽しかったですか?お疲れ様でした♪
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY ムー♪♪ | ムーの大冒険 | これからお祭り♪>>
コメント
--
おぉ~行ってきたねぇ地元の祭り!!
確かに麦茶結構ありがたいよね(笑)
結構食べ歩きしたんやね☆
浴衣着れていいなぁ。私は今年お祭りには行ったものの
浴衣着る機会が無かったよ・・・。せっかく買ったのにめっちゃ
残念!!
2006-08-09 Wed 09:48 | URL | RIE #-[ 内容変更]
--
ムーちゃんはっぴがよーお似合いで☆
盆踊りさせられてるやん(笑)
2006-08-09 Wed 09:54 | URL | RIE #-[ 内容変更]
--
楽しそうですねーー(≧∇≦)
ムーくんもベビーカステラのおすそ分け貰ってラッキー☆
盆踊りは人の多さにびびっちゃったかな?!
浴衣は私も去年買っただけで着てない・・・。
今年も着てない・・・(笑)

2006-08-09 Wed 19:02 | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]
-うまそ~-
いや~ベビーカステラかなり気になるんですけど(^^)、でもたくさん食べて満喫しましたか~?ムーちゃんも初お祭り、ハッピ着てさぞかし人気ものだったんだろうな~^^
2006-08-10 Thu 10:00 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
RIEちゃん
いかんかったのかい?なかなかにぎわってたよ~!
でも年々出店の単価が上がってきてるような・・・。
しかもフランクフルトとかもくじ引きになってるしっ!当たり無くていいから安くしてほしいわ!!
2006-08-11 Fri 17:51 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
まりんばさん
ビビるというか極度の興奮状態でした(笑)浴衣姿のお嬢たちが盛りだくさんだったもので♪
浴衣着てないんですか?もったいない!!
私なんてお下がりを着てますよ!しかもお母ちゃんの。
新しい浴衣がほしかった・・・
2006-08-11 Fri 17:55 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
コポすけさん
ほんと大満足ですよ!!おいしかった~(^0^)
やっぱ食べ歩きってやめられませんね。ベビーカステラは絶品やし(笑)でもできれば、ドラちゃんカステラの方がよかったかなぁ。
2006-08-11 Fri 17:59 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
