-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
これからお祭り♪
2006-08-05 Sat 16:38
またまた久し振りの更新となってしまいました

今日は地元の盆踊りなので、ムーを引き連れ出向いてみようとおもっております。
変にはりきって、ムーのはっぴを買ってしまったので、
せっかくなので着せて行こうと思います!!
とりあえずリハーサルで「いっちょ着てみるか」と着せてみました。
20060805162728.jpg

うん。なかなかさまになってるじゃん♪
でも頭がでかすぎてハチマキが真ん中にのらない・・・
まぁ分かってたんですけどね(笑)
20060805162739.jpg

もう一枚いいですか?
20060805162752.jpg

めずらしくおとなしいのでもう一枚
20060805162804.jpg

ちなみに後ろはこんな感じ

話は変わりますが、最近のムーの抜け毛はハンパねぇ~!!
よく抜け毛が取れるというブラシをお借りしてブラッシングしたら、そらまぁゴッポリ
山のような毛がとれまして、ムーもほっそり&すっきりしました
さっそく購入しようと企んでおります。
今まで使っていたラバーブラシって一体って感じでした。今後はムーのマッサージブラシとして働いていただきます

てなわけで今夜はお祭り楽しんできま~す
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<行ってきました夏祭り♪ | ムーの大冒険 | 梅雨がいや!!>>
コメント
-かわいい~^^-
今頃はっぴきておいしいもん食べてるのかな^^お祭りはやっぱり食べ歩きでしょ~
2006-08-05 Sat 19:59 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
人気者間違いなしっ♪♪
ムーちゃん可愛い(≧∇≦)
ブヒの抜け毛って凄いですよね~~~(汗)
2006-08-05 Sat 21:10 | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]
--
http://blog37.fc2.com/image/icon/v/4530.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">まりんばさん
お祭り初のムーは大はしゃぎでした。無理矢理盆踊りにまで参加させちゃいましたよ(笑)はっぴパワーで沢山声をかけていただきましたhttp://blog37.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2006-08-08 Tue 00:03 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
http://blog37.fc2.com/image/icon/v/4F25.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">コポすけさん
見事に食べ歩きしました。小さいお祭りだったんで、食べ物ほとんど制覇しましたよhttp://blog37.fc2.com/image/icon/v/456C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ムーにも特別ベビーカステラを少しだけあげちゃいましたhttp://blog37.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">大興奮してました(笑)
2006-08-08 Tue 00:12 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
抜け毛ネタに食いつきーッ!
うちもチャコ抜け毛がスゴイです。
気になるので毎日朝夕2回ブラッシングしてます。
そう、ラバーブラシで。
抜けてんだかどうなんだかよくわかりませんよねー。
ムームーさんが購入しようと企んでるブラシって何ですか?
あの「ファーミネーター」ですか?
私も良いブラシを探し中なので教えて下さーい!
2006-08-11 Fri 11:45 | URL | チャコ家(俺ブル)の嫁 #-[ 内容変更]
--
チャコ嫁さん
ファーミネーターじゃないんですよ。あれはもちろん使ってみたいんですけど。
私が狙ってるのはごくごく普通に売ってるんです。
早速かったんですけど、めちゃめちゃとれましたよ!
ココに乗ってました↓
http://www.buddy-buddy.jp/Kessi.htm
2006-08-11 Fri 18:07 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-ありがとうございます!-
よーし♪
我が家も購入してみます。
ベリグ情報ありがとうございました★
2006-08-12 Sat 00:19 | URL | チャコ家(俺ブル)の嫁 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
