-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
梅雨がいや!!
2006-06-30 Fri 18:26
なぁ~んか毎日ムンムン・ジトジトしてて気持ち悪い・・・。
梅雨の季節は苦手ですお部屋も暑いけどまだクーラーはつけたくない!!私はめちゃめちゃクーラーが苦手なんです。
ムーにとっては初めて向かえる夏なのでちょっと心配
今のところちっちゃい扇風機でガマンしてもらってます。
20060630182201.jpg

気に入ったのか扇風機の前から離れません(笑)
昼間も暑くなってきたので、ムーはへたばってます。ずりずりと歩腹全身(漢字あってる?)で家中を歩き回っております。
そろそろプール開きの季節ですね♪フレンチって泳げるんですか?やっぱりライフジャケットがないと無理かなぁ~
話は変わりますが、Wカップは日本が負けてしまってから、世間ではすっかり話題から消えてしまっている様に感じるのですが、私は仕事関係の方々とドコが優勝するか勝負してるんです!ちなみに私は王道のブラジルです。ムー君はもちろん日本を応援しておりました(笑)
20060630182213.jpg

偉そうにユニフォームを着て立っておりました。
ちなみにまだ負けたことに気づいていないようです(笑)結局3回しか着る機会はありませんでした・・・。残念です
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<これからお祭り♪ | ムーの大冒険 | お久しぶりの更新です。>>
コメント
--
匍匐前進です。
漢字全部間違ってます。
でもむーちゃんカワイイ。
だから晩御飯はカレーにしよう。
2006-06-30 Fri 21:04 | URL | 全身筋肉男 #-[ 内容変更]
--
あ・・・やっぱり(笑)
すんません。漢字は苦手なもんで(^^;)
ムーとカレーはどう繋がったんでしょうか(笑)
2006-07-01 Sat 18:15 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
へー、私は腹で歩くから歩腹前進かと思ってました。v-12フレブルは泳げるか?ですが、ぎすけは泳げまへん..。小さい頃から海に連れて行ってるのに駄目ですね。でも元気にばしゃばしゃ入ってる子もたくさん見たので練習しだいでしょうか?
2006-07-01 Sat 20:48 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
暑いですねー^_^;
今朝こちらは、スコールのような大雨が降って目が覚めました!!
W杯、サッカーに興味が無かったのですが、ブルにサッカー選手の
名前付けてる人が多いので昨日見てみました(遅っっ
ベッカムさんはあんなに老けてましたっけ?(笑)
結構サッカーっておもしろい事に気が付きました♪♪
2006-07-02 Sun 20:31 | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]
--
>コポすけさん
そっかぁ。ぎずけくんでも泳げないんですねぇ。なんか勝手にスイスイ泳げるイメージでしたよ。たぶんうちおムーも無理だと思うんですよ・・・。なんで、今ベランダにお子様用のビニールプールを広げて水に慣れさせてるんです。でもなかなかで・・・。プールに入ったらピクリをもせず固まってますv-16
2006-07-03 Mon 17:27 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
>まりんばさん
ほんと暑いですね~。
たしかにサッカー選手の名前のブヒ達が多いですよね。私も密かに感じてました。
私もサッカーってワールドカップの時しかあんまり見たことないんですけど、おもしろいですよね♪ベッカム様確かに老けたような(笑)苦労してそうやし。
ちなみに私が仕事の方たちと賭けていたブラジルは、惜しくも敗退してしまいました。残念です。
2006-07-03 Mon 17:32 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-フレブルが泳いだ!-
お久しぶりです。
我が家の夏の遊びは海!毎年ボディボードです。
なので、今年はチャコを留守番させてまで行くべきか
ずーっと家族会議(2人と1匹)してたんですが、
おもいきってライジャケ買って連れてってみました。
おもしろかったですよー、チャコが(笑)
ランラン跳びまわって大喜びしてました。
波がきたら跳ぶわ跳ぶわ。教えてないのにね。
ライジャケ着用してる時も泳ぎましたが、実は、
ライジャケ着用してない時に自ら沖へ向かって泳ぎ出して、
飼い主「あッ」・・・・ シッカリ犬掻きで泳ぎました。
フレブルが泳ぎましたよーーーッ!
ムーちゃんもこの夏はぜひサーファーに♪
2006-07-21 Fri 11:36 | URL | チャコ家(俺ブル)の嫁 #-[ 内容変更]
--
>チャコ家の嫁さま
見ましたよ~!チャコちゃん度胸ありますね。
実はムーもライフジャケットを購入して、まずお風呂でうかべてみたんですけど・・・。
大暴れ&大泣きで大変でした(笑)
これから特訓してみようと思います。
でもライフジャケットってホントに浮くんですか??ムーはどんどん沈んでしまった様に思うのですが・・。
2006-07-21 Fri 19:52 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
