-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お久しぶりの更新です。
2006-06-09 Fri 12:00
久し振りの更新となりました。

昨日雨を心配しながら生駒らへんにある「ドッグランフィールド」に行ってきました。
超自然の中で気持ちよかったです!
到着した時にはすでにワンちゃんがたくさん来ていて、しかも大型のワンちゃんが沢山!
これはムーが元気に走り回るかも♪っと期待しながら、お腹が減ったのでまずランチにしました!
するとパイドのフレンチ君が登場!ムーより少し小柄だけど元気元気!超可愛かったです!
しかし・・・沢山のワンちゃんに夢中になってしまい、残念なことにココでの写真を一枚も撮っていませんでした・・・今度はちゃんととって帰ります・・・。
写真がないのでとりあえず「Wちょうちん」のムーをお披露目(笑)
20060609114750.jpg


あ~疲れたからお茶でも
そうや!!「俺んちブルドッグ」チャコちゃんが行ってた赤いカフェなんていうとこやっけ?
と思い早速ナビで検索!ん~ラグビー場の近くやったような・・・!そうやコートダジュールや!?
と向かった先は・・・えっ違うし(笑)
ないな~ちょっとココ曲がってみようか!と、まがった先に
あった!!
ブヒッチュ!そうやそうや!ブヒッチュや!
コートダジュールってどっからきたんですか(笑)
buhi-chu.jpg

とってもポップでカワイイお店!店員さんもカワイイ!!やさしい!!
アーモンドオーレめちゃめちゃおいしい!!
っと大満足でした!写真も撮ってもらいました!
チャコちゃんいるかな~っと探すと、いたーーーっ!!
うんうんっと納得して家路につきました!

今度行ったらムーの写真も見つけてください!!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<梅雨がいや!! | ムーの大冒険 | そんなとこで寝るんですか??>>
コメント
--
わーい!おひさしぶりです。むーちゃんのWちょうちんとってもナイスです。少し太ったのか知らん?でも下から撮ってるもんね。ドッグカフェ..。最近ごぶさたです。たまにはおしゃれしてでかけたいワン。
2006-06-09 Fri 13:14 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
>コポすけさん
最近頑張って食事制限してるんですけど、なかなか減らないんです・・・(ーー;)
一応体重は10.8kgでキープしてるんですけど、運動が足らないんでしょうかねぇ??出会うフレブルちゃんみんなムーより細いんですよ~!ぎすけ君みたいにスレンダーになりたい!!
2006-06-09 Fri 13:23 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-お久しぶりです!-
っつーか、ここへは毎日遊びに来てますよ!
ひっさしぶりの更新で胸ときめいてますッ♪
(宅の旦那のブログ『俺ブル』にコメントありがとうございます。
旦那からもお返事させてもらいます)

ドッグランフィールド、広くて大きいワン様達が沢山走ってて
いいですよね~。スキ。
ガッツリ遊びたいフレブルにはありがたいドッグランです。
ムーちゃんのWちょうちん、お見事!
チャコはまだまだ片ちょうちんです、師匠。

そしてブヒッチュ、めちゃめちゃかわゆいッスよね~。
うちの妹もお気に入りなお店です。
食器までかわいかったでしょ?でしょでしょ?
チャコ写真見つけてくれてありがとう!
ってか、気にかけてくれたってことが嬉しいです。
我が家も今度「ムーちゃんを探せ!」に没頭してみます。

2006-06-09 Fri 23:04 | URL | チャコ家の嫁です #-[ 内容変更]
--
激務、お疲れ様でした~~☆
「Wちょうちん」爆笑ですっ♪♪
ウチのブヒは、ちょうちん作った事1回しかないですっっ^_^;
なぜ皆あんなに出来るのか不思議~~~?!
今度はバシバシッと写真撮ってきてくださぁーい♪♪
2006-06-10 Sat 23:28 | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]
--
http://blog37.fc2.com/image/icon/v/4F65.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">チャコママさん
いつも見て下さってありがとうございます!私もかなりチェックしてますよ~o(^-^)oめちゃめちゃ楽しみにしとりマス♪ほんまにチャコちゃんの行くとこばっかりストーカーのように狙ってマス!
なかなか更新ができなくて申し訳ない・・・なぜか最近オニの様な仕事で、気が狂っておりました(笑)とりあえず一旦仕事を放棄して更新しました。
ブヒッチュかなりよかったですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">すごいかわいい、まるまるイチゴの服が売ってて、欲しかったんですけどムーは男の子なんで諦めました(T_T)
まぁ何の文句も言わず毎日イチゴハウスで寝てくれてますケドネhttp://blog37.fc2.com/image/icon/v/505C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/v/5022.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2006-06-11 Sun 23:51 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
http://blog37.fc2.com/image/icon/v/4F68.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">まりんばさん
え-っっ?!ちょうちん作らないんですか?フレブルちゃんは皆できるのかと思ってましたhttp://blog37.fc2.com/image/icon/v/5030.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ムーはしょっちゅうWちょうちんなんで、ドッグカフェに行ったりした時とかは、恥ずかしいぐらいですよ。しかもちょうちん大きくなり過ぎて破裂するんですよ(笑)
2006-06-12 Mon 00:05 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
