スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | | |
行ってまいりました高知県!
2006-04-17 Mon 19:52
15日(土)の夜中2時頃から、高知県の最南端の足摺岬に車で行って来ました。

しかも日帰りで(笑)めちゃくちゃ疲れました~
まぁ私は運転はしていないんで寝ていただけなんですけど
ムーの事も考えて休憩を沢山いれて走りました。

朝7時半頃に須崎?だったな~そのあたりで皆で朝食バイキングをし、ムーも朝ご飯
さらに車に乗り最後の清流「四万十川」を9時頃に通過、前の日の雨のせいで清流とは言い難い濁りようでしたけど。田舎のある土佐清水に着いたのは10時過ぎでしょうか
さすが田舎!!着いてすぐほんの15分の間に道に蛇を2匹発見!ムーが飛びつかないように(飛びつかれないように)だっこして道を通過しました!
次に本日の目的のお墓参りを!しっかり掃除をしてお参り!
ムーもおててに数珠をまいてもらい
「おじいたん、おばあたんはじめまして、ムーです。遠くからがんばってきました」?
とご挨拶!お墓の前にぺったりと座り込んでました!
その後昼食をとりに魚市場の様なところへ!海沿いのテラスで皆で名産のカツオなど鮮魚を使った昼食をたべました。マンボウやウツボなど普段食べないものも食べる事が出来ました!20060417194339.jpg

ここでムーもランチタイム!がつがつ食べたあとはベタ~っとお昼寝。
20060417194301.jpg

「あっついよ~」っと言わんばかりに息をきらしてました。
ランチの後は公園で兄夫婦のキャッチボールに勝手に参加して、
20060417194324.jpg

ご機嫌のムーでした!
時刻も3時になりかけたころ足摺岬の断崖絶壁にあるホテルで日帰り入浴!露天風呂の目の前は海・海・海!
サイッコーのお風呂でしたよ!
お風呂の後は時間がなかったのですぐに帰路のつきました。家に着いたのは夜中の12時半頃でした。
さすがに日帰りはきつかったですね。今度はちゃんと休みがとれる時に行きたいと思っています。
ムーもどん疲れのようで帰るなり爆睡でした。おつかれさま

P.S.ムーのロゴを作っちゃいましたーーーっ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<そんなとこで寝るんですか?? | ムーの大冒険 | あっという間に・・・>>
コメント
-こんにちは!-
俺んちブルドッグんちの嫁です。←ながッ!
ムーちゃんも四国の旅に連れてってもらっていいな~。
うつぼ!私達も四国へ行った時に食してみました。
水槽に入ったおっかない顔見たらゾッとしちゃいますけど、めったに食べられないですもんねー。
ムーちゃんはいつも優しいお顔してますね。初めてお会いした時、女の子だなと勝手に決めてまってぐらい優しいお顔!
ほーんと、癒されます。
(うちのチャコは男の子ですか?とよく聞かれます・・・)
ムームーさん、お仕事お忙しそうですが、無理をせず体に気をつけて下さいね。いつもブログ楽しみに拝見してますよー♪
2006-04-18 Tue 08:40 | URL | 俺んちブルドッグ #-[ 内容変更]
--
>俺んちブルドッグんちの嫁さん(笑)←ながッ!
私はマンボウを食べましたよ!鳥のササミみたいで美味しかったですよ!
チャコちゃんは同じクリームなのに、涙やけがほとんどないですよね?!美しいお目目でうらやましい限りです!ムーはよく泣くせいか最近涙やけがひどくって(ーー;)頑張ってお手入れはしてるんですケド・・・。
私もきれいな写真&ブログ楽しみにしてるんで♪これからもよろしくお願いします!
2006-04-18 Tue 14:18 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-何度もすみません!-
またまた俺ブルの嫁です、こんにちは。
旦那はブログ(俺んちブルドッグ)をやってますが、嫁の私はホームページをやっています。
ホームページの中で『つぶやき日記』なんてのを書いてまして、最近はチャコネタで埋まってます。旦那とはまた違うチャコネタですので、よかったら遊びに来て下さい。
http://www3.kcn.ne.jp/~ken-maro/fr_ni_0604.html
2006-04-20 Thu 23:36 | URL | 俺んちブルドッグ #-[ 内容変更]
-早速のぞかせて頂きました!-
>俺ブルのお嫁ちゃま★
うわ~こっちにもチャコちゃんがいっぱい♪
お風呂上がりのチャコちゃんサイコーですね(^^)
ちょくちょく覗かせていただきます!
グレーに水色のふち?で白の水玉の服、同じのをムーも持ってます(笑)お揃いですね!!
2006-04-21 Fri 19:53 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-すごいっ-
日帰りだったんですねっっ^_^; 
おつかれさまです。。。
ムー君、りりしくなってきましたねぇぇ♪♪
男前っすよ~~~☆
ロゴも可愛いっす(≧∇≦)
2006-05-01 Mon 00:47 | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]
--
>まりんばさん
ほんと疲れましたよ~。今度はちゃんとゆっくりまわりたいですね。途中にとってもきれいな白浜があったんですけど、車から見るのみで・・・。
ムーはよく女の子に間違われるんですよ。
飼い主の趣味で赤やらピンクやらを身にまとってるんで(笑)まりんばさんもお忙しそうですね。最近パソコンの調子が悪くて、コメントを書き込む事ができなくってすいません。やっぱMACやからかなぁ~?
2006-05-01 Mon 20:07 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。