-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あっという間に・・・
2006-04-14 Fri 20:22
フレブルってほんとにおもしろい

ムーと一緒に暮らすようになって早くも半年になろうとしています。
ほんとあっというまですね~
フレブルちゃんってみんな仕草がほんとに楽しいし、カワイイですね。
20060414200846.jpg

ムーのこの力の抜けた座り方(笑)仕事で疲れて帰っても「プッ!」っと吹き出してしまいます。
寝ている姿も・・・
20060414200835.jpg

なんじゃこれはっ!!
ほんと毎日癒されっぱなしです
今となってはムーのいない生活なんてありえないですね

いきなり話は変わりますが、先日京都の南禅寺に行ってきました
20060414200824.jpg

旧線路の上に桜のトンネルができていてとってもキレイでした!

今週の日曜には母の田舎の高知県に行くのですが、結構長旅なのでムーの体力が心配です
車って結構疲れますしね~。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<行ってまいりました高知県! | ムーの大冒険 | 桜並木が散歩道♪>>
コメント
--
高知に行くんですねぇぇ(*^-^)
予定が無ければ「会いましょー!!」と言いたかった。。
明日はドッグショーを見に行く予定なのだぁぁ( ̄▽ ̄;)
タイミング悪しっっ・・・
次回はぜしぜしっ、お会いできれば嬉しいかもっっ♪♪
気を付けて行ってきてね(o^∇^o)ノ
2006-04-15 Sat 20:42 | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]
-行ってきました!-
ほんと今度はお会いしたいですね~!
昨日の夜に帰ってきたのですが・・・・。
つかれました(ーー;)
2006-04-17 Mon 13:09 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
おひさしぶりです☆
むーちゃんがおうちに来てもう半年かぁ。
早いような半年しかたってないのかぁというような・・・
なんかもうむーちゃんがムームーちゃんちにはなくては
ならない存在やもん。
またおもしろむーちゃんとあそばせてねぇ☆

あっ!!話は変わりますが、先日ムームーちゃんのママさんに会いましたよ☆また痩せた?って聞かれた・・・
2006-04-17 Mon 14:15 | URL | りえ #-[ 内容変更]
--
確かにフレブルはラブリーだけどムーちゃんは美しすぎるー!のはお写真が美しすぎるのでしょうか(笑)もっともっとぶさいくなムーちゃんも御願します。BYぎすけv-16
2006-04-17 Mon 17:51 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
>りえちゃん
ほんといつも同じ事しか言わない母で(笑)
今忙しいやろうけど、時間が出来たらいつでも遊びに来てちょ!

2006-04-17 Mon 19:36 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
>コポすけさん
ぶさいくなムーは盛り沢山ですよ~(笑)常にやる気のない顔をしておりますもんで。
ぎすけ君もかなり美しいですわ!スタイルもいいし!たまりませんね♪
2006-04-17 Mon 19:42 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
