-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
桜並木が散歩道♪
2006-04-05 Wed 19:21
せっかく春になったというのに、忙しくて更新が全くできませんでした

桜も沢山咲いてすっかりお花見ムード満点ですね
でも雨も多くてちょっとうんざりしてます。

今週の土日にはお花見をしたいなぁ~っと思ってるのですが、どうなることやら。ムーのいつものお散歩コースは実は桜並木になっているんです!だから今とってもきれいなんですよ
20060405191501.jpg

でもこの桜が散ってしまうと恐ろしい毛虫地獄になってしまうのです・・・
私は虫という虫が大嫌いなので今から不安です・・・。
この前、蚊の大群に出会ったときも思いっきり叫んでしまいました
雨の前の虫の大群もダメなんですよ~。
でもムーは虫がいる方にばっかりいくんで・・・犬ですからしゃーないんですケド・・・。
後、桜の他にユキヤナギが沢山咲いててこれはかなりキレイ
20060405191513.jpg


ムーも思わす頭をつっこんじゃいました(笑)
20060405191449.jpg

20060405191524.jpg

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あっという間に・・・ | ムーの大冒険 | ムーもお仕事??>>
コメント
-虫(@_@;)-
大っっっっっ嫌いです!!!
ワンコって「何??あれ何??」って感じで寄って行きますよね^_^;
前に、うーちゃんがベランダに死んだセミが転がってたみたいで
洗濯物干して部屋に入ると、「バリッバリッ・・・」
「何食べよん?」と見たら、セミ!!!!!
「いやーーーーーっっ!!!!!」って叫びながらバンバンうーちゃんの背中叩きました。。。
恐ろしかった・・・食べないで欲しいです・・・
2006-04-06 Thu 08:30 | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]
--
私は比較的虫は平気なんですが、毛虫、イモムシだけはだめですねー。今の家は山なんでよくやすで系がはって来ます。夏が恐いよーv-388
2006-04-07 Fri 10:14 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
>まりんばさん
ですよね~最近はドコに行っても虫がブンブンしてるんで、怖いんですよ(X_X)耳元で「ブゥンッ!」なんていわれると大暴れしてますよ~。それにしてもうーちゃんセミを食べるなんて・・・すばらしい勇気を持ってますね(笑)
2006-04-08 Sat 11:59 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
>コポすけさん
私も一番ウニウニ系がダメです!!
昔、毛虫の長老みたいな大きな白い毛の毛虫と目が合ってから怖くてたまりません!しかも波打って歩く姿なんて見たら背筋がゾゾゾ~ってなりますよ(>_<)
2006-04-08 Sat 12:03 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
