スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
やっぱりディズニーはすごいですね!
2005-11-17 Thu 19:51
先日、友達とディズニーリゾートに行ってきました。
平日だというのにお子様連れの方がたくさん・・・。
学校は?とおもわず聞きたくなってしまいました。
ランドは入場制限が出るほど込み合っていてびっくり!
シーもスゴイ人で乗り物もほとんど乗れませんでした・・・(ーー;)
平日でもこの込み具合はさすがの一言です。

でも今回はアンバサダーホテルにあるシェフミッキーの予約を取ることができたので、
かなりはりきってました!
店内はブッフェで味もかなりおいしい!しかもキャラクターがそこら中歩き回っていて、
ディズニー好きにはたまりませんでした♪

ディズニーリゾートにはペット用品も少しおいてあるので、
愛しのムーちゃんの為に洋服を2着とスカーフ?を買ってかえったのですが・・・
サイズが全部小さくて着れないーーー!!
おそるべしムーの成長っぷり・・・・。
一週間前には着れていたサイズがもうムチムチ!ショックです。。。

一方、今日のムーはそんなのおかまいなしで、
あったかいブタのティッシュケースの中で1日中寝ていました。
ほんとにマイペースなわんこです。
20051117180941.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<少し元気になりました! | ムーの大冒険 | はじめましてムーちゃんです。>>
コメント
--
どーも!いや~ムーちゃんかわいいねぇ。仕事中におじゃましましたが、かなり癒されましたv-238ブタのティッシュケースの中のいごこちよさそうね♪
2005-11-18 Fri 10:36 | URL | RIE #-[ 内容変更]
--
>RIE
お仕事ご苦労さま~!
私も仕事のあいまを見つけてはムーの写真を眺めて癒されてます(^^)
なんせ最近はどっと疲れてますんで(笑)
よければちょくちょく覗いてね♪
2005-11-18 Fri 12:40 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
