-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
わんにゃんイベントに行ってきました!
2006-03-06 Mon 20:21
チャコちゃんムーと遊んでくれてありがとう

昨日は南港のインテックス大阪のイベントに行ってきました
もちろんムーも一緒に連れて行きました!
会場の中に入ると人・人・人に加えて、犬・犬・犬!!わんちゃんが盛り沢山U^ェ^U
子犬の販売だからわんちゃんを連れてきてる人は少ないと思ってたんですが・・・大間違い!!
20060306201400.jpg

もう歩けません・・・

フレブルちゃんもたくさんきてました~
びっくりしたのはリンクしてる「俺んちブルドック」のチャコちゃんにご対面することができたんです~
めちゃめちゃ嬉しかったです!とってもかわいかったです。並んでるとムーがやたらでかく感じたのですが、6ヶ月で8キロはやっぱりでかすきるのでしょうか???
20060306201345.jpg

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ムーもお仕事?? | ムーの大冒険 | 梅が咲きました!>>
コメント
--
お疲れ様でしたv-290
ムーちゃんより、ムームーさんの方が楽しそうですぞっっ♪

大丈夫ですよぉぉ!!
ウチは明日で4ヶ月・・・7キロ目前ですv-12
2006-03-07 Tue 23:26 | URL | まりんば #-[ 内容変更]
--
>まりんばさん
そうなんです(笑)私が一番楽しんでました♪
よかった~じゃあムーは標準なんですね(^^)なんせワンちゃんと暮らすのは初めてなもんで、ほっとしました!
2006-03-08 Wed 10:17 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-遅くなりました。-
「俺んちブルドッグ」のチャコです。
1週間遅れの更新になりましたが、早速コメントを頂きありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです。
まさか「ムーの大冒険」のムーちゃんとは思いませんでした。
以前からリンクを貼らせて頂いていたのですが、リンクの調子が悪く拝見することができませんでした。でもなんとかリンクを貼りなおしたので、またちょくちょく拝見させて頂きます。
しかし、ムーちゃんはめちゃめちゃやさしそうな顔をしてますね!
なんか見てるだけでこっちが幸な感じがしてきます。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
よかったらまた遊びにきてやってください。
2006-03-13 Mon 23:58 | URL | チャコです。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
