-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
梅が咲きました!
2006-02-28 Tue 19:33
長らくブログを書いていない間に、春めいてきましたねぇ
20060228192054.jpg

公園に散歩に行ったら梅が咲いてました♪
20060228192042.jpg

いいお天気でムーも気持ちよさそう

ここんとこ仕事がめちゃくちゃ忙しくてもうバテバテです・・・しかも花粉症がはじまってしまいました!!目はしょぼしょぼ、鼻はムズムズ・・・つらすぎる
ムーのお散歩がかなりつらいんですよね~鼻水だらだらで歩いてますよ(^^;)
今日目薬だけ購入したんですけど、なんか少しでもマシになる良い方法ないですかね~?
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<わんにゃんイベントに行ってきました! | ムーの大冒険 | ムー初のお泊まりにいってきました!>>
コメント
-今日は寒いね。。。-
少しずつ春に近づいておりますね。
ムーちゃんもどんどん成長してて、ムームーも毎日楽しいやろうね。
ところで長らく花粉症に悩まされず過ごしてきたんやけど、近頃目がかゆくてかゆくて仕方ないねん。これってもしかして花粉症!?目以外は全然大丈夫やねんけど・・・
2006-03-02 Thu 13:25 | URL | りえ #-[ 内容変更]
-こんにちは!-
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006-03-02 Thu 17:00 | URL | ごろごろ #-[ 内容変更]
--
春が来ても、いいですよねっ??ねっ!!!
なのになぜ寒いのぉぉぉーーーーーv-12

子ブヒのお散歩デビューしたいのに、、、
今度の日曜日も天気が悪いらしぃぃぃぃv-406

最近、お天道様が味方してくんないっっv-356
2006-03-02 Thu 22:01 | URL | まりんば #-[ 内容変更]
--
せっかくの春風がく、苦しい..(>_<)、マスク、マスクですよ。ほんと効きます。はやりの立体マスクで花粉症を乗り越えましょーv-409あとは点鼻薬と目薬ね。
2006-03-02 Thu 22:47 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
>りえ
それはまさしく花粉症のはじまりやわ!鼻のムズムズもつられてやってくるんじゃない?つらいぞ~(X_X)

>まりんばさん
お天気快晴になりそうですね
いよいよ子ブヒちゃんたちのお散歩デビューできそうですね!ドキドキ

>コポすけさん
やはりマスクですか・・・私マスクって少し苦手で窒息しそうになるんですよ(笑)マスクってあんまり見たことなかったんですけど、マスクのわりにイイお値段しますよね?立体マスクってしたことないんでチャレンジしてみます!!v-238
2006-03-04 Sat 19:37 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
