-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いつのまにか大きくなったねぇ・・・
2006-02-06 Mon 20:09
今日は朝から大雪でした

雪が大好きな私は「ムーおさんぽだ~!」っと出陣体制!
ムーも前までは雪が怖くて家の中からワンワン吠えていたのに、今日のムーはズンズン雪の中を歩く歩く
耳に当たる雪に過剰に反応しながら「なんですか?」と振り向きながらあるく姿はなかなか可愛くて、癒されました

でもあんなに怖がって泣いていたのに、
ムーも大人になってきなんだなぁ~としみじみ思いました
頭が重くて逆立ちしながらゴハンを食べていたあの頃がなつかしぃ・・・

20060204125736.jpg

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ムー初のお泊まりにいってきました! | ムーの大冒険 | わんこもコタツで丸くなる?>>
コメント
--
あぁぁっ・・ムーちゃん可愛すぎるっっv-10
食べてしまいたいくらい可愛いっv-238
2006-02-07 Tue 00:31 | URL | まりんば #-[ 内容変更]
--
いっそ食べちゃってください(笑)
2006-02-07 Tue 10:23 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
--
ほんとにっv-238
いっただきまぁ~すっv-343
2006-02-07 Tue 19:08 | URL | まりんば #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
