-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
大きな公園は疲れました・・・
2006-02-03 Fri 19:57
昨日少し離れた大きな公園にムーをつれてお散歩に出かけました。
ムーも大好きな鳩がいっぱいいたので追っかけ回して楽しそうでした!

お昼はドッグカフェにいってランチを食べていたのですが、
ムーが一点を見つめてとまっているので見てみると他のワンちゃんの食べるクッキーをみて、お口の両端から5センチぐらいの長いよだれをたらしていました(笑)垂らしすぎっ!!
帰ったら疲れたのかいつも以上に大きなイビキをかいて爆睡でした

20060203195408.jpg
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わんこもコタツで丸くなる? | ムーの大冒険 | いちごのハウスは女の子っぽすぎ??>>
コメント
-かわいいっ♪-
ムーちゃん、よだれ垂らしましたかv-10
想像するだけで、可愛すぎますv-238
2006-02-03 Fri 21:11 | URL | まりんば #-[ 内容変更]
--
ほんとビックリしました!
あんなに見事なよだれは初めて見ましたよ~v-12
2006-02-04 Sat 11:49 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
