-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いちごのハウスは女の子っぽすぎ??
2006-01-30 Mon 19:26
昨日はムーの服やベットを探しに堀江に向かいました!

フレンチブルってやっぱりなかなか合うサイズが有りませんね~。探すのに一苦労でした(^^;)でもバーゲンでお安いのがたくさんあったのでとりあえず3着ほど買って帰りました。あとベットは屋根付きで広いものが欲しかったんですが、大きい物ってあんまりなくって・・・。とりあえず今のムーがちょうど入れるぐらいのいちごハウスを購入!!でも一応男の子なんで少しためらいました。でもずっと欲しかったのでムーにはガマンしてもらう事にしました。買ったパジャマもピンクでチョットかわいそうだったかな?
今度は男の子らしい物をかってあげないと!
VFSH0463.jpg


いちごハウスでは熟睡できなかったのか、きょうのムーはとにかく寝る!
常に目が半分閉じているような状態。「雨やで~」っと外を見せても無反応でした(笑)
VFSH0467.jpg
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大きな公園は疲れました・・・ | ムーの大冒険 | ヘタレ番長>>
コメント
--
ベッドかわいい!でもへたのとことかかじかじしないですか?ぎすけは破壊王なので、ほんとにシンプルなざぶとんベッドです。v-390
2006-01-31 Tue 09:09 | URL | コポすけ #-[ 内容変更]
--
>コポすけさん
今のところ大丈夫ですよ。でもへたじゃなく白い種に狙いをつけてそうです(笑)チョット重たいんでくわえて振り回すものできないみたいで(^^)v
今はおとなしく入ってくれてます!でも知らない間に種が減っていきそうな予感も・・・・
2006-01-31 Tue 13:35 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-ぬをぉぉぉ~-
カキコお初です<m(__)m>
リ、、リンクしてくださってるじゃないですかっv-12
こちらも急いでリンクしまっす(^^ゞ

ブル服って中々無いですよねv-406
以前は手作りしてましたが、今は時間がないので去年のジャスの服も途中でほったらかし状態になってます(^_^;)
それに・・・
う、、うちにはそんな可愛いグッズはない・・・v-356
2006-02-01 Wed 17:30 | URL | まりんば #-[ 内容変更]
--
>まりんばさん
コメントありがとうございます(^v^)
かわいいフレブルちゃんが勢揃いしていたので、思わずリンクしちゃいました!!
わんちゃんの服手作りしてたんですか?!すごいですね~!うーちゃんもジャスちゃんもすっごいカワイイし!これからもちょくちょく覗かせていただきます!v-22
2006-02-01 Wed 20:01 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
