スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ヘタレ番長
2006-01-25 Wed 19:03
今日、会社の取引先の方がいらしてたので、ムーをお披露目しました(*^^*)とってもかわいがって下さってありがとうございました!2人いらしてたんですけど、怖いもの知らずのムーは私のお得意さま2人の真ん中に立ち膝を両手に「フーっ・・・」っと大きなため息・・・!!ちょっと態度がでかすぎなんですよね~。
思わずみんなで爆笑でした(笑)

その後お散歩に行き、またまた調子に乗って大きな柴犬のワンちゃんに‘タッタッタッタッターー!!’と走っていき‘ワンワンワンワーン’と吠えられて、飛んで帰って来てまたグズグズ泣いていました(笑)お家に帰っても少し落ち込んでいましたよ(^^;)
20060125190144.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いちごのハウスは女の子っぽすぎ?? | ムーの大冒険 | マスクを飲みこんじゃいました・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
