スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
マスクを飲みこんじゃいました・・・
2006-01-24 Tue 19:50
昨日大変な事がありました。

ムーがマスクをかじって遊んでいたので取ろうとしたら、取られまいとムーが走って逃げて、なんと飲み込んでしまったんですっ!!ダンゴ結びになっていたので直径2cmはあったので、もうびっくりしてスグに病院に駆け込みました。

先生に胃のなかの物を全部吐き出す薬を飲ませてもらって
「20分程周辺を歩いて吐かせてください。」と言われたので歩いていると、
まるで千と千尋の神隠しの“顔なし”の様にすごい勢いで吐き出しました。
めちゃめちゃしんどそうに吐いていて、すごいかわいそうでした。
無事マスクも飛び出してきて一安心です。病院に戻って点滴をしてもらいました。

よほどしんどかったのか家に帰るとムーはゲージでおとなしく寝ていました。

ほんとにこれからは気を付けようと反省しました・・・(ーー;)
20060124194552.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘタレ番長 | ムーの大冒険 | おでぶちゃんはカワイイ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
