-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
はじめましてムーちゃんです。
2005-11-16 Wed 19:27
初めてイヌを飼はじめました!
クリームのフレンチブルドックで、名前はムーちゃんといいます。
8月20日生まれの男の子です。

今日でムーが家にきてちょうど1ヶ月になります。
すくすく成長していて出会ってまだ1ヶ月だというのに、
もう2倍ぐらいの大きさになっています。体重もぐっと増えたみたいです。
ごはんの食べ過ぎなのでしょうか・・・?

“おすわり”が最近できるようになったので、
昨日から“お手”ができる様に特訓中なのですが、
すぐに飽きてごろんごろんしてしまいます(^^;)
それはそれでとってもカワイイんですけど・・・♪
明日からもがんばって特訓しようとおもってマス★

101.jpg

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<やっぱりディズニーはすごいですね! | ムーの大冒険 |
コメント
--
ペットかわいいですね。
うちも一緒の犬を飼っています。

ちょうど一緒ぐらいですね!
とてもかわいいです。

おすわりできてよかったですね
2005-11-16 Wed 19:42 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
--
わんこっていいですよねぇ~。わたしもわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中・・”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝”などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてますー。
2005-11-17 Thu 02:37 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
--
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mode=edit&title=%83%80%81%5B%82%CC%91%E5%96%60%8C%AF%20&address=http%3A%2F%2Fmuuu%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mail

2005-11-17 Thu 04:38 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-19 Sat 01:20 | | #[ 内容変更]
-わぁお~♪-
めちゃめちゃかわゆ~い\(^o^)/ 今度会わせて~(^3^)/実はうちも昨日2匹めのワンコをかっちゃいました☆ミニチュアシュナウザーU・。・Uもとからいたヨーキーもシュナウザーカットなんでパッとみぃ兄弟みたい(^ー^;
とりあえず携帯で失礼しました!次はパソコンからお邪魔するね♪
2005-11-19 Sat 15:15 | URL | かえ #RS4k0RpE[ 内容変更]
--
>かえ
そうなんや~!
もうすぐ三回目のワクチンがすんでおさんぽにもいけるようになったら、仲良くしてあげてね♪
2匹もいるなんて楽しいね(^^)
ムーも友達がいれば楽しいだろうに・・・。
今日は朝から体調が悪くて病院に行ってきたよ。ブルブル震えてかわいそうだった(;_;)胃が活発に動きすぎて何回ももどしてしんどそうでした・・・
しばらくは安静かな??
2005-11-19 Sat 19:30 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-間違った(^^;)-
昨夜書き込みした時に変なとこにチェック入れてしまったから管理人の
み公開ってなってしもたわf^_^;ところでムーちゃんの具合は大丈夫?
うちのミニチュア?ダックス(一歳と五ヵ月♂)はとにかく手当たり次第に物
を噛んでたから、知らないうちに飲み込んでて苦しそうにゲーゲーし
てたよ(^^;)今は何故か臭いものに興味をそそられるみたいで、使
用済みの靴下を洗濯籠から引っ張り出してきてくわえてる(汚)
今度実物のムーちゃんに会わせてねん(@^^@)♪
2005-11-19 Sat 22:27 | URL | やまQ #-[ 内容変更]
-ちゃんと呼んだよ!-
>やまQ
コメントちゃんと読んだよ~(^O^)ありがとう!
ムーは今イビキかきながら爆睡してるけど、少し動きが鈍かったわ~(-.-;)
なんせ初めてのワンコやから、戸惑うわ~(*_*)
とりあえず病院に行ったら「一日三回のゴハンを四回にしてください」って言われたよ。いっきに食べ過ぎやったみたい(笑)
早く元気になってほしいわ~(^_^;)やまQのダックスちゃんは名前なんていうの?臭いフェチなんやね(笑)
2005-11-19 Sat 22:47 | URL | ムームー #-[ 内容変更]
-うちのわんこ-
チョコっていいます(^-^)おすわりとお手はちゃんとするけど、自分の
事を人間だと思ってる‥ちょっと甘やかし過ぎたかなf^_^;
2005-11-19 Sat 23:16 | URL | やまQ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ムーの大冒険 |
