-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いつの話ですか?(ラスト)
2009-06-04 Thu 23:42
イルカ島から戻って再びやってきたおかげ横丁。
小腹がすいたので少し休憩がてら
コロッケ&牛しぐれおにぎりをパクリ。
2-5.jpg
以前伊勢神宮に来たときは、入り口でムーを預かってもらったんですが、
この日は蒸し暑くて少し心配だったので、
鳥居の前でムーとおまいりして帰ることに。
「無事に帰れますように…」

最後は夫婦岩に寄って帰ることに。
……海は荒れ狂っておりました(笑)
ムーは完璧におじけづいております。
2-6.jpg
そういえばなぜかムーは鳥居の前では目をつむっていてオモシロイ

というわけで、いつの話?の2日間はとても楽しくすごすことができました。
三重県はとってもいい所でした。
参考にさせて頂いた「俺んちブルドッグ」さんありがとうございました。

今年のムーの誕生日もどこかに連れて行ってあげたいです。
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ムーの大冒険 |
