-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
☆上高地☆
2007-09-20 Thu 00:39
ごぶさたしていました
今年のお盆は、長年行きたかった上高地へ行ってきました
DSC01193.jpg

めーっちゃキレイでホンマ感動しました!!川の水はどこまで透明やねんって言うぐらい透き通ってて冷たかったです
DSC01235.jpg

今回の旅行ももちろんムーも一緒です!わんこも泊まれる高山わんわんパラダイスホテルに泊まりました。
ぶっちゃけわんこOKってだけで料理とか期待全くしてなかったんですけど、これがめっちゃおいしくって大満足飛騨牛たっぷり食べちゃいました
お盆明けぐらいに行ったんですけど、半そでやとちょっと寒いぐらい涼しくって、快適でした~
岐阜県って実はあんまり印象なかったんですケド、きれいな景色いっぱいで、すっごいイイ所でした
DSC01228.jpg


あと、私の大好きな食品サンプル作りをついに体験してしまったぁぁぁ~とりあえずめっちゃおもしろかった!
えび・かぼちゃ・ピーマンの天ぷらを作ったよちなみに旦那さんチョイスは華のないシイタケ・さつまいも・シソでした(笑)大事に持って帰って、食器棚に飾られてます
DSC01116.jpg

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ムーの大冒険 |
