-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
結婚式♪
2007-04-07 Sat 18:23
3月11日、無事結婚式を迎えることができました!

とにかくめちゃめちゃ楽しかった!!
前日から雨がひどくて、せっかくのハウスウェディングも台無しになってしまうと覚悟してました。
ところが当日風は強いものの、見事に青空が出てきてくれて「ヤッター!!!!」って感じでした。
2.jpg

ムーも新郎母に作ってもらったタキシードでおめかししました!!
1.jpg

私の義姉が作ってくれたウェルカムドックです!フレンチでめちゃかわいい!!

なんか絶対泣かないような気がしてたんですが、父とのバージンロードでいきなり山がきてしまいました(笑)それからは、常に泣きまくりの笑いまくりで、母に「花嫁が大口開けない!!」っておこられました。
ゲストのみんなとも沢山写真もとれたし、なによりも自由に歩き回ってしゃべれたのが嬉しかったです。
3.jpg


でも時間はホントにあっというまでした。

準備の期間はホントにつらいことばっかりで、しんどかったケド。
頑張っただけ、当日は心から楽しめました♪
準備なしの披露宴だけなら、またしたいな~(^^)

来てくれたゲストのみなさん。楽しい思い出を作ってくれて本当にありがとう☆☆
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ムーの大冒険 |
