-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今年一年お世話になりました!!
2006-12-28 Thu 17:54
今年も後わずかとなりましたね
今年はいろいろバタバタで、あっという間に一年がすぎてしまいました。
来年はもっと落ち着いた年になってほしいです

私は今日で仕事納めです。楽しみにしていたお正月休み!!
おいしいものを食べてゆっくり寝たいです!!
明日は待ちに待ったクエ鍋です仕事の知り合いの方に送ってもらえる事になりました!!感謝感激です!!
ムーはすでにお正月モードの様です。とにかく寝る寝る寝る!!
「お散歩に行くよ~」っと声を掛けると、まるで忍者のようにシュタっと逃げてしまうんです
ココ最近お散歩前は、リビングでムーと追いかけっこです。
たぶん今年はブログ今日で書き納めになると思うので、(もしかしたらクエ君が載るかも・・・)ムーのカエルパジャマ姿をお披露目します!!
20061228172704.jpg

なぜかカエルを着ると座り込んでしまうので、全身は撮れませんでした・・・
20061228172650.jpg

とりあえず、めっちゃ嫌そうなムーでしめくくるのはいやなので楽しそうなムーを(笑)
20061228172636.jpg

来年もよろしくお願いします!!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ムーの大冒険 |
