-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ご無沙汰してました!!
2006-11-21 Tue 19:02
ご無沙汰してました!!

長い間更新ができなくて、やっとこさ今日できました!
長らく登場しない間にムーはすっかり大人っぽくなりました。
とはいえ食べ物に関する執着心は相変わらずです

突然ですが!!本日兄嫁のお父様方から、なっなんと伊勢エビ3兄弟が届きましたいきなりの登場にムーもびっくり??
20061121190654.jpg

20061121190708.jpg

20061121190639.jpg

20061121185808.jpg

兄弟?を引き裂くのはかわいそうなので、
今晩3人揃ってすみからすみまで美味しく頂きたいと思います♪

最近ちょっとムーがわがまま気味なので困ってます。
雨でお散歩に行けない日が続いてストレスがたまっていたのでしょうか?
この前家の中でウンチやらオシッコやらやったらかしてました・・・(T_T)
しかも「やったったーっ」っていう目でかたづける私を見てるんですよ!
「ストレスやったら」って思うとなんか怒る気にもなれませんでした
別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| ムーの大冒険 |
