-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
HAPPY BIRTHDAY ムー♪♪
2006-08-28 Mon 19:14
20060828181701.gif

8月20日はムーの1歳の誕生日でした
家族6人で淡路島へムーの誕生日パーティーをかねて遊びに行って来ました!
以前から目をつけていた淡路島。自然たっぷりでめちゃめちゃいい感じでしたよ~!
まずは国営明石海峡公園に行っていきなりお昼ゴハン!
20060826191557.jpg

芝生広場でみんなでお弁当を広げ食い荒らすっ!!
とりあえず広い広い!!走り回るのにはもってこいでしたよ!日曜だったと言うのに空いてるし。
20060826191609.jpg

ムーも楽しそう♪
お弁当の後は公園内を散策。でも広すぎてどう考えても全部はまわりきれない~(><)
20060826191646.jpg

公園内はとてもキレイに整備されていて、きれいなお花も沢山咲いてました!
20060826191620.jpg

暑かったのでムーは噴水で水浴び
最初はビビっていたムーですが、少したつと喜んで遊んでました
20060826191631.jpg


2時間ほど遊んで、パルシェ香りの舘に移動。
カートに乗っていればムーもお土産屋さんには入れました。中はラベンダーの香りが充満していてとってもイイ香り 
20060826191658.jpg

ムーも落ち着いてゆったりしてました。
20060826191709.jpg

ラベンダーソフトクリームもほんのり鼻にラベンダーが香って美味しかったです。
20060828183549.gif

大すべりだいがあったのでムーもだっこして滑らせてもらいました(笑)
20060828183531.jpg

写真を撮ればよかった・・・

ホントはもっといろんな所をまわりたかったんですけど、ゆっくりしすぎて時間がなくなってしまったので、高速にのって帰る事にしました。
20060826191842.jpg

帰りに淡路ハイウェイオアシスによっておトイレ&お土産休憩。
20060826191518.jpg

夜景もなかなかきれいでした。
ムー君今日は一日楽しかったですか?1歳になったのでおりこうになってね。
これからも楽しく暮らしていこうね
20060826191724.jpg

別窓 | 日記 | コメント:17 | トラックバック:0 |
行ってきました夏祭り♪
2006-08-08 Tue 20:33
私は浴衣を着て、ムーにははっぴを着せて盆踊りにいざ出陣p(^^)q
賑やかにガンガン河内音頭がなり響いとりますよ~♪
20060808202104.jpg

さっそく何故か我が家のお祭り定番メニューのベビーカステラを、食べ歩く分とお土産用をいきなり購入!やっぱ焼きたてはうまいっo(><)o
20060808201935.jpg

20060808202053.jpg

下から見上げているムーにも一口っ!うまいじゃろ~♪
食べながら、無料の麦茶コーナーで一服。(この麦茶結構うれしい♪)
ベビーカステラも一瞬でなくなったので、立て続けに玉せん・焼鳥・フランクフルト・かき氷を食べ、また麦茶タイム♪少し休憩所でおやつ休憩。
20060808202041.jpg

お腹も膨れてきたので、盆踊り鑑賞へ☆
あまりにジーッと見つめているので、輪に入って踊らせてみました・・・
20060808202018.jpg

20060808202030.jpg

20060808202006.jpg

結果はこのとうりです(笑)
ムーも疲れてきたのでしめにもう一度ベビーカステラを買って食べながら、
盆踊り会場をあとにしました。

帰ったムーは爆睡。
20060808201948.jpg

美味しい夢を見てるのか、口をもぐもぐしとりました(笑)
ムーくん今日は楽しかったですか?お疲れ様でした♪
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
これからお祭り♪
2006-08-05 Sat 16:38
またまた久し振りの更新となってしまいました

今日は地元の盆踊りなので、ムーを引き連れ出向いてみようとおもっております。
変にはりきって、ムーのはっぴを買ってしまったので、
せっかくなので着せて行こうと思います!!
とりあえずリハーサルで「いっちょ着てみるか」と着せてみました。
20060805162728.jpg

うん。なかなかさまになってるじゃん♪
でも頭がでかすぎてハチマキが真ん中にのらない・・・
まぁ分かってたんですけどね(笑)
20060805162739.jpg

もう一枚いいですか?
20060805162752.jpg

めずらしくおとなしいのでもう一枚
20060805162804.jpg

ちなみに後ろはこんな感じ

話は変わりますが、最近のムーの抜け毛はハンパねぇ~!!
よく抜け毛が取れるというブラシをお借りしてブラッシングしたら、そらまぁゴッポリ
山のような毛がとれまして、ムーもほっそり&すっきりしました
さっそく購入しようと企んでおります。
今まで使っていたラバーブラシって一体って感じでした。今後はムーのマッサージブラシとして働いていただきます

てなわけで今夜はお祭り楽しんできま~す
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ムーの大冒険 |
