-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
梅雨がいや!!
2006-06-30 Fri 18:26
なぁ~んか毎日ムンムン・ジトジトしてて気持ち悪い・・・。
梅雨の季節は苦手ですお部屋も暑いけどまだクーラーはつけたくない!!私はめちゃめちゃクーラーが苦手なんです。
ムーにとっては初めて向かえる夏なのでちょっと心配
今のところちっちゃい扇風機でガマンしてもらってます。
20060630182201.jpg

気に入ったのか扇風機の前から離れません(笑)
昼間も暑くなってきたので、ムーはへたばってます。ずりずりと歩腹全身(漢字あってる?)で家中を歩き回っております。
そろそろプール開きの季節ですね♪フレンチって泳げるんですか?やっぱりライフジャケットがないと無理かなぁ~
話は変わりますが、Wカップは日本が負けてしまってから、世間ではすっかり話題から消えてしまっている様に感じるのですが、私は仕事関係の方々とドコが優勝するか勝負してるんです!ちなみに私は王道のブラジルです。ムー君はもちろん日本を応援しておりました(笑)
20060630182213.jpg

偉そうにユニフォームを着て立っておりました。
ちなみにまだ負けたことに気づいていないようです(笑)結局3回しか着る機会はありませんでした・・・。残念です
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
お久しぶりの更新です。
2006-06-09 Fri 12:00
久し振りの更新となりました。

昨日雨を心配しながら生駒らへんにある「ドッグランフィールド」に行ってきました。
超自然の中で気持ちよかったです!
到着した時にはすでにワンちゃんがたくさん来ていて、しかも大型のワンちゃんが沢山!
これはムーが元気に走り回るかも♪っと期待しながら、お腹が減ったのでまずランチにしました!
するとパイドのフレンチ君が登場!ムーより少し小柄だけど元気元気!超可愛かったです!
しかし・・・沢山のワンちゃんに夢中になってしまい、残念なことにココでの写真を一枚も撮っていませんでした・・・今度はちゃんととって帰ります・・・。
写真がないのでとりあえず「Wちょうちん」のムーをお披露目(笑)
20060609114750.jpg


あ~疲れたからお茶でも
そうや!!「俺んちブルドッグ」チャコちゃんが行ってた赤いカフェなんていうとこやっけ?
と思い早速ナビで検索!ん~ラグビー場の近くやったような・・・!そうやコートダジュールや!?
と向かった先は・・・えっ違うし(笑)
ないな~ちょっとココ曲がってみようか!と、まがった先に
あった!!
ブヒッチュ!そうやそうや!ブヒッチュや!
コートダジュールってどっからきたんですか(笑)
buhi-chu.jpg

とってもポップでカワイイお店!店員さんもカワイイ!!やさしい!!
アーモンドオーレめちゃめちゃおいしい!!
っと大満足でした!写真も撮ってもらいました!
チャコちゃんいるかな~っと探すと、いたーーーっ!!
うんうんっと納得して家路につきました!

今度行ったらムーの写真も見つけてください!!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ムーの大冒険 |
