-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
そんなとこで寝るんですか??
2006-05-02 Tue 19:15
この前ミナミにあるわんわんネバーランドに初めていってきました。
はじめて入るのでドキドキ
とりあえずカフェでランチをしようと入店!
わんちゃんがいっぱい~
特にトイプードルちゃんがわんさかいてました!皆さんとってもきゃしゃで可愛かったです。
私たちのランチが運ばれてくると、ムーがそわそわ動きだしたー!
「くれっくれっ!」と言わんばかりに2本足で立って催促しだしました。お隣のダックス君はおとなしくフセして待ってるというのに・・・

お昼が終わると上にあるドッグランにむかいました!
おぉ~ワンコが走ってるよ・・・ん???あれはーーっフレブルちゃんが2ブヒもいてるじゃないですか!!
20060502184817.jpg

さっそく一緒に遊んでもらいました!
20060502184804.jpg



ドックランを出て今度は堀江にあるvestaにてお洋服とリードを購入
疲れたムーは店内で爆睡(笑)店員さんに「こんな子初めて」と言われちゃいました
20060502184829.jpg


でもムーは少し体力不足かな~?1人だけとろいっ!!体が重そうだし・・・。病院で先生に少しゴハンを減らすように言われちゃいました・・・。ムーの体重は只今10kgに到達いたしました。ごはんを減らしてるんですけどなんかかわいそうになってしまって・・・今はキャベツやブロッコリーを混ぜてあげてるんですけど、なんか他に食べても大丈夫なものってあるんでしょうか??
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ムーの大冒険 |
