-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
梅が咲きました!
2006-02-28 Tue 19:33
長らくブログを書いていない間に、春めいてきましたねぇ
20060228192054.jpg

公園に散歩に行ったら梅が咲いてました♪
20060228192042.jpg

いいお天気でムーも気持ちよさそう

ここんとこ仕事がめちゃくちゃ忙しくてもうバテバテです・・・しかも花粉症がはじまってしまいました!!目はしょぼしょぼ、鼻はムズムズ・・・つらすぎる
ムーのお散歩がかなりつらいんですよね~鼻水だらだらで歩いてますよ(^^;)
今日目薬だけ購入したんですけど、なんか少しでもマシになる良い方法ないですかね~?
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ムー初のお泊まりにいってきました!
2006-02-14 Tue 19:35
ムー生まれて初めての旅行に行ってきました。
場所は鳥羽にある「わんわんパラダイスホテル」です!

当日は70頭のワンちゃんが各地からお泊まりにきていたみたいで、とってもにぎやかでした。こういったホテルに泊まるのは初めてだったので少し緊張していましたが、とても気配り(?)がされていて感動!お部屋も和洋室で広くオーシャンビューで眺めもバッチリ!

着いていきなり屋上にあるドッグガーデンに行きました。初めは全くワンちゃんがいなくてがっかりしていたのですが、時間がたつとゾクゾクとワンちゃんがやってきました~♪チワワにビーグル,シーズー,見たことのないワンちゃんまでいっぱい集まってきました!みんなめちゃめちゃカワイイ!!
初めはとまどっていたムーも、いろんなワンちゃんに目移りしながら走る走る
でも最後は人に・・・みたいな感じで(笑)
真っ白いチワワの飼い主さんにしつこくまとわりつき、チワワちゃんにえらい勢いで吠えられてました!
20060214142515.jpg


夜は「愛犬サロン」に行っていろんなワンちゃんとゲームをしてお遊び!イス取りゲームやビンゴなどムーと一緒にたくさん遊びました。ワンちゃんに早くお座りをさせて、座ったら飼い主がイスに座れるというルールだったのですが、イス取りゲームではムーがなかなかお利口にしてくれたおかげで、1位になり景品ゲットできました
となりに座っていたビーグルのレモンちゃんが愛嬌たっぷりでとってもかわいくて、ビーグルファンになってしまいました。

一日中連れ回したのでいつもお昼寝たっぷりのムーはお疲れ度120%
お部屋に帰ると速攻で寝ていまいました。
20060214142453.jpg


初めての旅行は楽しかったかな?
たくさんのお友達と遊べてよかったね

でもフレブルちゃんがいなかったのはチョット残念でした・・・
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
いつのまにか大きくなったねぇ・・・
2006-02-06 Mon 20:09
今日は朝から大雪でした

雪が大好きな私は「ムーおさんぽだ~!」っと出陣体制!
ムーも前までは雪が怖くて家の中からワンワン吠えていたのに、今日のムーはズンズン雪の中を歩く歩く
耳に当たる雪に過剰に反応しながら「なんですか?」と振り向きながらあるく姿はなかなか可愛くて、癒されました

でもあんなに怖がって泣いていたのに、
ムーも大人になってきなんだなぁ~としみじみ思いました
頭が重くて逆立ちしながらゴハンを食べていたあの頃がなつかしぃ・・・

20060204125736.jpg

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
わんこもコタツで丸くなる?
2006-02-04 Sat 16:03
今日はめちゃめちゃ寒いですねぇ(x_x)お空はすっかり雪雲で覆われています。いつ降り出してもおかしくないかも

今日のムーは朝散歩に行って帰ってきてから、ずっとコタツの中でゴロゴロしております。まるでネコちゃんのように見えてなりません(笑)仕事の合間に様子を見に帰ったのですが、全く起きる気配なしっ!!

なんか気に入らないので、ムーのちょっとはずかしい写真を公開してやる~

20060204155911.jpg
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
大きな公園は疲れました・・・
2006-02-03 Fri 19:57
昨日少し離れた大きな公園にムーをつれてお散歩に出かけました。
ムーも大好きな鳩がいっぱいいたので追っかけ回して楽しそうでした!

お昼はドッグカフェにいってランチを食べていたのですが、
ムーが一点を見つめてとまっているので見てみると他のワンちゃんの食べるクッキーをみて、お口の両端から5センチぐらいの長いよだれをたらしていました(笑)垂らしすぎっ!!
帰ったら疲れたのかいつも以上に大きなイビキをかいて爆睡でした

20060203195408.jpg
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ムーの大冒険 |
