-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いちごのハウスは女の子っぽすぎ??
2006-01-30 Mon 19:26
昨日はムーの服やベットを探しに堀江に向かいました!

フレンチブルってやっぱりなかなか合うサイズが有りませんね~。探すのに一苦労でした(^^;)でもバーゲンでお安いのがたくさんあったのでとりあえず3着ほど買って帰りました。あとベットは屋根付きで広いものが欲しかったんですが、大きい物ってあんまりなくって・・・。とりあえず今のムーがちょうど入れるぐらいのいちごハウスを購入!!でも一応男の子なんで少しためらいました。でもずっと欲しかったのでムーにはガマンしてもらう事にしました。買ったパジャマもピンクでチョットかわいそうだったかな?
今度は男の子らしい物をかってあげないと!
VFSH0463.jpg


いちごハウスでは熟睡できなかったのか、きょうのムーはとにかく寝る!
常に目が半分閉じているような状態。「雨やで~」っと外を見せても無反応でした(笑)
VFSH0467.jpg
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ヘタレ番長
2006-01-25 Wed 19:03
今日、会社の取引先の方がいらしてたので、ムーをお披露目しました(*^^*)とってもかわいがって下さってありがとうございました!2人いらしてたんですけど、怖いもの知らずのムーは私のお得意さま2人の真ん中に立ち膝を両手に「フーっ・・・」っと大きなため息・・・!!ちょっと態度がでかすぎなんですよね~。
思わずみんなで爆笑でした(笑)

その後お散歩に行き、またまた調子に乗って大きな柴犬のワンちゃんに‘タッタッタッタッターー!!’と走っていき‘ワンワンワンワーン’と吠えられて、飛んで帰って来てまたグズグズ泣いていました(笑)お家に帰っても少し落ち込んでいましたよ(^^;)
20060125190144.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マスクを飲みこんじゃいました・・・
2006-01-24 Tue 19:50
昨日大変な事がありました。

ムーがマスクをかじって遊んでいたので取ろうとしたら、取られまいとムーが走って逃げて、なんと飲み込んでしまったんですっ!!ダンゴ結びになっていたので直径2cmはあったので、もうびっくりしてスグに病院に駆け込みました。

先生に胃のなかの物を全部吐き出す薬を飲ませてもらって
「20分程周辺を歩いて吐かせてください。」と言われたので歩いていると、
まるで千と千尋の神隠しの“顔なし”の様にすごい勢いで吐き出しました。
めちゃめちゃしんどそうに吐いていて、すごいかわいそうでした。
無事マスクも飛び出してきて一安心です。病院に戻って点滴をしてもらいました。

よほどしんどかったのか家に帰るとムーはゲージでおとなしく寝ていました。

ほんとにこれからは気を付けようと反省しました・・・(ーー;)
20060124194552.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おでぶちゃんはカワイイ!!
2006-01-21 Sat 17:46
最近忙しいせいか一週間が異常に早く感じます。
今日の朝、近所の公園に散歩に出かけたんですけど、
最近のムー君はお散歩で歩いてくれなくて大変・・・(ーー;)散歩してる公園の横に川があるんですケド、川を挟んで向こうにいる車や人が気になって仕方ないみたいで、なかなか歩いてくれません。少しの距離なのにめちゃめちゃ時間がかかってしまって大変。早くお散歩に慣れてくれればいいんですが・・・。家でもよく寝てるので太りすぎに気をつけないと!それはそれでカワイイんですけど♪

そういえばこの前タダ券をいただいたので、白浜のアドベンチャーワールドに行ったんですが、ペンギンがすごく可愛かったですよ~!!お腹でっぷりで、重たそうに歩いてて♪訳のわからん行動をしてる子もいてて、見ていてかなり癒されました~(^^)ペンギン飼いたい~!
基本的に私はデブ専のようなんで、ムーは太らせない様に注意しようと思います!!
20060125184510.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はじめてのダイビングは痛かったみたい・・・
2006-01-20 Fri 15:05
昨日はじめてムーを自転車にカゴに乗せたのですが、ムーがカゴからダイビングしてびっくり!!
ドスンッコロコロコロ~っと転がって顔面強打!さすがにびびってました。ちょうど耳が少し炎症を起こしていたので病院に行くところだったので、先生に診てもらいましたが特に異常はなかったので一安心です(^^;)
家に帰っても落ちたことに興奮してたのか、リビングを猛ダッシュ(笑)これでもかっと言うぐらい走り回ってました。そして「ミカンをくれ~っ!」と吠えまくってました。まぁ元気でなによりです(^^)
20060125183728.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけましておめでとうございます
2006-01-16 Mon 15:06
あけましておめでとうございます。
年明けの挨拶が遅くなってしまいました(ーー;)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私はいつものお正月と違いなぜかバタバタした年越しになってしまいました。カウントダウンは車の中でした。大晦日は山奥の温泉につかり、その足で急な山道を車でグルグルまわり、祖父・祖母の家に遊びに行っていたムーを向かえに行き、夕飯をいただいて新年の挨拶もしないまま、ムーを引き連れ家路につきました(笑)
大晦日に温泉っていうのは初めてだったんですが、山奥だと言うのになかなか混み合っていてびっくりしました。新年を温泉地でゆっくりとって言うのは憧れますね(^^)

一方、田舎にお邪魔していたムーは、私たちが着くと祖父が寝ているお腹の上で寝ていました・・・人見知りしないのはいいことなんですけど、よく人が寝ている上に乗っかるんですよ~(ーー)小さい頃は軽かったんで気にしてなかったんですけど、こないだ病院に行ったら6.5kgにも増えていて・・・。さすがに乗られると重いんですよね~。

まぁこんな感じの年越しでした。
20060107164227.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ムーの大冒険 |
