-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日はムーといっぱい遊びました!
2005-11-30 Wed 18:37
今日でいよいよ11月も終わり、ぐっと寒くなって来ていて寒さに弱い私にとっては苦痛です・・・
今日は本当は休みだったんですが、緊急出勤しました~。とは言っても1時間ぐらいで帰りましたけど。
ムーと一緒に遊びまくったんで疲れました(^^;)
でも、久しぶりにお昼間家にいたんで大喜びで遊んでました!
疲れたのか隣でぐっすりねむってます...zzz
今日何があったのかは知らないけど、家のまわりに救急車や消防車が6台ぐらい止まったんです。そしたらムーがはじめて大きなサイレンを聞いたので、かなりビビってました(笑)でも救急車が帰って行くときには、イヌらしく窓際に座ってサイレンをじっと聞いてました。
あっ前に撮ったTシャツを着た写真が見つかったので添付します~♪
珍しくカメラ目線です!
出演してる足の方、消すの忘れましたごめん~(笑)
20051128193717.jpg

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
また買っちゃいました!
2005-11-24 Thu 20:12
昨日は、久しぶりに友達と都会(笑)に遊びに行きました。
いつも地元の仕事場でパソコンに向かってもくもくと仕事をいるので楽しかったです。

まず行きたかった某百貨店のジャム専門店にいってきました。
お目当ては柚茶が出来る柚茶ジャム!お値段はジャムにしてはお高く1200円のしました。
でもお湯で割って飲むと美味しい☆寒い夜にはもってこいですよ~!
その他にもそのまま飲めるお酢は何種類もあって、ジュース見たいに飲みやすい!
定員さんもやさしくて、いっぱい生ジャムを味見しちゃいました!
4日間しかもたないらしいんですけど、これがまた美味☆☆
パンに塗らずにそのまま食べるほうがいいんじゃない?ていうくらいでしたよ!
ちょっとハマってしまったので、ちょくちょく買いにいきたいな~っと思ってます(^^)

その後私がよく買う服やさんに行ったんですが、
なんとワンちゃん用の服を発見!!
即買いしたのはいうまでもありません。
帰って写真を撮ったんだけど、私は保存するのを忘れてしまって・・・。
友達撮ったもので少し小さいですが、見てやってください。
私はなぜか服だけとったものを保存しておりましたので、一応それも(^^;)
20051124192543.jpg
20051124192641.jpg

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
少し元気になりました!
2005-11-20 Sun 14:27
ご心配かけましたが、ムーは少しだけ元気になりました!

今日は朝からタオルをガジガジしてごきげんでした。
少し眠たそうにごそごそ動いていました。

かなり寒くなってきましたね~・・・
そろそろ忘年会の予定もたてていかないとっ!
今年の忘年会はドンペリを飲みたいな~と最近思っております。
なぜかと言うと、テレビでホストの仕事の特集をみていて、そんな高いお酒ならよっぽどおいしいのだろうと思ったからですぅ♪
今知り合いの酒屋さんに安く分けてもらえるように交渉中です。

でも忘年会といえばやっぱり鍋って感じがしますよね?
キムチ鍋がしたいんですけど、キムチがヤバイとニュースで言ってたんで、今年はカニ鍋がいいっすね!!

っていうか温泉に行きたいな~♨
雪見温泉を一度してみたいです。岐阜あたりかな?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
やっぱりディズニーはすごいですね!
2005-11-17 Thu 19:51
先日、友達とディズニーリゾートに行ってきました。
平日だというのにお子様連れの方がたくさん・・・。
学校は?とおもわず聞きたくなってしまいました。
ランドは入場制限が出るほど込み合っていてびっくり!
シーもスゴイ人で乗り物もほとんど乗れませんでした・・・(ーー;)
平日でもこの込み具合はさすがの一言です。

でも今回はアンバサダーホテルにあるシェフミッキーの予約を取ることができたので、
かなりはりきってました!
店内はブッフェで味もかなりおいしい!しかもキャラクターがそこら中歩き回っていて、
ディズニー好きにはたまりませんでした♪

ディズニーリゾートにはペット用品も少しおいてあるので、
愛しのムーちゃんの為に洋服を2着とスカーフ?を買ってかえったのですが・・・
サイズが全部小さくて着れないーーー!!
おそるべしムーの成長っぷり・・・・。
一週間前には着れていたサイズがもうムチムチ!ショックです。。。

一方、今日のムーはそんなのおかまいなしで、
あったかいブタのティッシュケースの中で1日中寝ていました。
ほんとにマイペースなわんこです。
20051117180941.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はじめましてムーちゃんです。
2005-11-16 Wed 19:27
初めてイヌを飼はじめました!
クリームのフレンチブルドックで、名前はムーちゃんといいます。
8月20日生まれの男の子です。

今日でムーが家にきてちょうど1ヶ月になります。
すくすく成長していて出会ってまだ1ヶ月だというのに、
もう2倍ぐらいの大きさになっています。体重もぐっと増えたみたいです。
ごはんの食べ過ぎなのでしょうか・・・?

“おすわり”が最近できるようになったので、
昨日から“お手”ができる様に特訓中なのですが、
すぐに飽きてごろんごろんしてしまいます(^^;)
それはそれでとってもカワイイんですけど・・・♪
明日からもがんばって特訓しようとおもってマス★

101.jpg

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ムーの大冒険 |
